街角のかわいいスポット

2017年07月13日 09:21

みなさま、こんにちは。









2017-07-05-15.jpg


山下公園にはあじさいもいっぱい咲いてます。









2017-07-05-31.jpg


今年は雨が少なかったせいか









2017-07-05-36.jpg


あじさいと相性が悪かったワタシ。









2017-07-05-38.jpg


今思えばココで見たのがいちばんきれいだったかも。。









2017-07-05-39.jpg


このときはまだ6月になったばっかりだったから









2017-07-05-41.jpg


『これからこれから』と思ってゆっくり撮らなかったのが残念。









2017-07-06-01.jpg


山下公園から日本大通に行く途中の開港資料館の前の広場もかわいかったな。









2017-07-06-05.jpg


はるなつを載せてみたけどちっこ過ぎました。
望遠持ってなかったのが残念。









2017-07-06-10.jpg


この日のおはるはとにかくご機嫌が良くって。









2017-07-06-12.jpg


こんなにかわいかったっけねー(←超親ばか)









2017-07-06-13.jpg


ちょうど日陰に入ってたんで









2017-07-06-16.jpg


涼しくて結構長居しちゃいました。









2017-07-06-17.jpg


横浜散歩もうちょっと続きます〜









関連記事


最新記事