丈高きアガパンサス

2017年08月22日 20:02

みなさま、こんにちは。









2017-08-08-14.jpg


ワタシは夏休みなしなのだけれど
オットは12連休だった今年の夏。
その長ーいお休みの間
ワタシは休みじゃないのになんだかひきずられてしまって









2017-08-08-15-2.jpg


生活のペースが崩れたからか風邪も引き、
もともといまいち天気にひきずられて怠惰に過ごしてたのに
拍車がかかってしまったのでした。









2017-08-08-18.jpg


オットも今日から仕事に行ったんで
また少しずつ生活を整えて
9月くらいから活発に活動を再開するぞ!
(それまでもうちょっと夏眠します・・)









2017-08-08-30.jpg


大好きな初夏のお花。アガパンサス。
丈が高いので撮るのが難しいけれど
例によってたくさん撮ったんでまた写真だけ並べます。









2017-08-08-31-2.jpg





2017-08-08-32.jpg





2017-08-08-37.jpg





2017-08-08-38.jpg





2017-08-08-42.jpg





2017-08-09-02.jpg





2017-08-09-06.jpg





2017-08-09-10.jpg





2017-08-09-15.jpg


見てくれてありがとう〜
明日から猛暑が復活するらしいはるなつ地方。
洗濯いっぱいできるなー









関連記事


最新記事