夏の思い出ローズガーデン

2017年08月23日 19:28

みなさま、こんにちは。









2017-08-08-19-2.jpg


今日は久しぶりに朝からすっきりとした青空が広がったはるなつ地方。
こうなるとちゃんと身体も動くもんで
出勤前に洗濯機を4回回して、あちこち掃除して
シャキっとした気持ちで1日をスタートしました。
やっぱりこうじゃなくちゃねー









2017-08-08-20-2.jpg


7月の始めのガーデンは朝早かったこともあってがらがら。
5月のばらの季節の賑わいとは違ってのんびりして。









2017-08-08-27.jpg


最盛期と比べるとお花は少ないけれど
それでもどこもかしこもばらがたくさん咲いてて
ワタシとしては大満足なのです。









2017-08-08-29-2.jpg


実はこの日レンズの右半分だったか左半分だったかに
べったり汚れがついてて。
途中で気付いて拭き取ったけれどほとんどの写真が
半分だけソフトフィルターをつけたみたいな写真になっちゃって。









2017-08-09-16.jpg


そろそろカメラのメンテも出さなきゃなー。
って言いながらたぶん1年過ぎたな。。









2017-08-09-18-2.jpg


ってことで今日もこの辺で『以下写真だけ貼付けます』









2017-08-09-19.jpg





2017-08-09-23.jpg





2017-08-09-25.jpg





2017-08-10-01.jpg





2017-08-10-03.jpg





2017-08-13-03.jpg





2017-08-13-07.jpg


見てくれてありがとう!
明日も晴れて暑くなりそうなはるなつ地方。
明日は何を洗おうかなー









関連記事


最新記事