天空のワイルドフラワー

2017年08月24日 19:54

みなさま、こんにちは。









2017-08-13-18-2.jpg


気付いたら8月ももう終わりかけなのですね。。
この間、お友だちと買い物に行ったら
お洋服はもちろんお花や雑貨まですっかり秋仕様で。。
まだまだ暑いけれど、色だけでも秋を取り入れたくなりました。









2017-08-13-19.jpg


そんな少しずつ秋を感じるこの季節に今更ながら
7月の3連休の写真を。









2017-08-14-01.jpg


いつもゆりを見に行ってる富士見高原が
今年はゆりはないってことだったんで行かずにおこうと思ってたけれど









2017-08-14-02.jpg


HPで見たワイルドフラワーのお花畑がかわいかったんで
やっぱり行ってきました。









2017-08-14-03.jpg


かなり標高が高い場所にあるお花畑で
景色はきれいだわ、空気はひんやりして気持ち良いわで
さいこーの気分♪のはずだったのだけれど









2017-08-14-05.jpg


久々がっつり渋滞ってもんにはまってしまい、
普段なら2時間ちょっとで着くはずが倍以上かかったことやら
前日の寝不足やら車内が暑かったことやら
途中で寄った金精軒で暑い中並んだことやら
いろんな諸々でワタシ、人生で初めて熱中症らしきものになってしまい。









2017-08-14-07.jpg


到着したとたん、頭痛と気持ち悪さでうずくまったっていうね。。









2017-08-14-12.jpg


幸いものすごく涼しかったのと草っぱらに横になって休めたんで
しばらくしたら回復してきたけど









2017-08-14-19-2.jpg


もともと太陽にあたると頭が痛くなる体質でもあるし
夏の暑さを甘く見ちゃいけませんね。
同じ思いをはるなつがしちゃったら。。と思うと恐ろしいし。
ってこともあって今年の夏はおとなしく過ごしてます。









2017-08-15-03.jpg


続きますー









関連記事


最新記事