ミラーガーデン

2017年08月28日 19:10

みなさま、こんにちは。









2017-08-13-10-2.jpg


ワイルドフラワーの前でしばらく動けなくなった後
なんとか起き上がって歩き始めたら、
歩いてる方がまだマシって感じだったんで展望エリアをお散歩しました。









2017-08-13-11.jpg


1周するのにそれほどかからなさそうだったんで
ゆっくりゆっくり歩いてたら途中で雨が降ってきちゃって慌てて下山。









2017-08-13-12.jpg


もうちょっとゆっくりお散歩したかったし
写真も撮りたかったなー。
ピント合わせるのに集中すると『気持ちわる。。』ってなっちゃうんで
失敗写真がいつも以上に多くて。。









2017-08-13-16.jpg


とりあえず雨宿りがてらごはんを食べてたら
また晴れて来たんでミラーガーデンを通って白樺エリアに行ってみることに。









2017-08-13-17.jpg


そのミラーガーデンがかわいかったんで
写真だけ貼付けて白樺エリアは次回に(笑)









2017-08-15-06.jpg





2017-08-15-10.jpg





2017-08-15-11.jpg





2017-08-15-12.jpg





2017-08-15-13.jpg





2017-08-15-17.jpg





2017-08-15-42-2.jpg


見てくれてありがとう〜
続きます。









関連記事


最新記事