おうちphoto

2011年01月27日 08:00

みなさま、こんにちわ。











さてさて、念願の新しいレンズを買ってもらったものの
いまいち使い勝手がわからず四苦八苦しております。。



はるなつくんに並んでもらっておうちphotoの練習ー



IMG_6838_convert_20110126124500.jpg


はる:なぁ、なっちゃん。












IMG_6843_convert_20110126124546.jpg


なつ:なに?はる。











IMG_6846_convert_20110126124612.jpg


はる:今日のおやつ何やと思う?











IMG_6849_convert_20110126124707.jpg


なつ:さっきワタシがオーブンの前でなんかしてたから・・ささみジャーキーやろ。












IMG_6851_convert_20110126124742.jpg


はる:またささみジャーキーかぁ・・












IMG_6852_convert_20110126124840.jpg


はるなつ:ささみジャーキーだけじゃなぁ・・












☆皆様からの暖かいコメントをお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね
 
 
 頂いたコメントはどれも大切に読ませて頂いておりますが
 時間の関係上、コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。
 ご了承下さい。。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo-mickey | URL | -

    こんにちは♪
    私さんが写真を撮ってる間、モデルさんたちはギャラのお話中かぁ~(笑)
    はるなつくん、ギャラによってやる気がかわるのかしら(笑)
    ささみジャーキー、おいしいよ~♪♪
    それにしても微動だにせず、モデル上手ですよね^^

  2. そらうみまま | URL | -

    はる君となつ君もごくろうさまーーー(^m^)
    でも流石!1.4!
    ボケの感じがいいねー^^
    これからまたいろんなお写真撮るのが楽しみになるね。
    いっぱい見せてよー^^楽しみにしてる!

    はる君なつ君、ささみジャーキーはいっぱいもらったん?
    ちょっとだけじゃ割が合わんよねー(^m^)

  3. こだぬき | URL | -

    おはようです♪

    はるなつ君、ささみジャーキーたくさん貰えたかな^^?
    うちの兄弟はね~何も貰えない時があるんだよ~(笑)
    モデルさんご苦労さま(^-^)

  4. かーちん | URL | -

    おはよーっす♪

    レンズの使いこなし、バッチリじゃないですか!

    はるなつくん、こうやっていつもおやつの事ばっか
    話してるんですかね?(笑)
    ぴったりくっついてるはるなつくん可愛いっ!

  5. チーちゃん | URL | JalddpaA

    おはようございます♪
    はるちゃん&なつちゃんモデルさんお疲れ様。
    ステキな写真ですね。
    モデルさんにはギャラが必要だもの…
    ササミジャーキー、たっぷり貰ったかな?

  6. nao | URL | -

    おはよぉん♪

    お写真キレイだよぉ~
    やっぱモデルが良いからね!
    ワタシさんささみジャーキ手作りしてるのねん♪ステキ~
    naoも色々な方に作り方教えてもらったけど
    今だ未知の世界・・・
    っていうか最近ジャーキーあげてなかった(汗)
    手作りなら安心だから良いよねぇ~
    はる君もなつ君も贅沢だぞ!(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. そらはな母 | URL | -

    はる・なつくんジャーキーもらえたのかな?i-179
    2ワンともほんとイケメンi-233i-178

  9. ひな | URL | Mzdd8xuM

    はようございます~

    Σ( ̄∇ ̄;)ハッ!! ササミジャーキーですか!?
    そんな美味しそうなおやつがもらえるのに~
    はる君、なつ君、もっと嬉しそうに!!
    うちなんて、うちなんて~~~毎度ガムだけです(爆)

  10. jun* | URL | 4uAjNfEA

    こんにちはー*
    お部屋の中って難しくないですか?
    私苦手なの(゚∇^*) テヘ♪
    光とはるなつくんがとっても綺麗にコラボしてる(*^^*)ポッ
    はるなつくんのキラキラ目線にやられてしまいそう~デス
    ささみジャーキーウマウマしたのかな
    ジャーキーもらえるんだったら、モデルもよろこんでーだよね(=^・^=)
    わが家のぼくちゃん達、おやつ見せると、顔が引きつるの~(笑


  11. JURI MOMMA | URL | 9ddgPdqs

    (っω・。)っ オヒサァ♪
    やっと復活しましたよ~
    ワタシさんもお風邪ひかないようにしてくださいね!!

    なつくんのイヤイヤしてるお顔、可愛かった♪
    MAROもたまにイヤイヤするけど
    ホントすっごい力でねぇ (o´д`o)=3

    はるくん、なつくんは仲良しさん★
    こ~んなに寄り添って、お写真撮らせてくれるんだね
    どのお写真も良い感じ (*^∇^)b

  12. ルビーのねぃちゃん♪ | URL | -

    ワタシさん、はるなつ兄さん、こんにちわ♪

    モデル料は絶対やもんねぇ(笑)
    でも、できたてジャーキーを「だけ」じゃぁなぁ・・・と
    言えちゃうはる君は幸せ者やでー、間違いなく♪

    ササミジャーキー、美味しいやーん?
    まぁ、でも、追加も欲しいお年頃(?)かな?


    なんか、写真撮影中に二人でぼそっと話してる感じ。
    ほんとにアイドルちっくですね☆
    キラキラしてて素敵ー!
    カメラマンの愛情もたっぷり入ってるから
    素敵な写真になるんですね♪

  13. くるみん | URL | -

    こんにちわぁ~♪

    新しいレンズ、とっても明るくて良いですね。
    はるなつくんはピッタリ寄り添って
    仲いいなぁ。
    私もこんな写真撮ってみたいわ。

    ワタシさん、おやつは全部手作りなの?
    どこかのコメでちらっと市販は買わないって見かけてしまって。
    手作りが一番安心ですね。
    私は時々しかできないけど・・・
    尊敬しますっ

  14. IKKO | URL | -

    こんばんは~
    はるなつ君のつぶやきに
    笑っちゃったー!!
    ささみジャーキー、食べたかな?
    焼いてるときの香りがたまらないんだよね^m^
    レンズ、やっぱり明るくてクリアで
    とってもいい感じですね(^^)
    ますますキレイです!!
    これからのお写真、楽しみです☆

  15. おたんたん | URL | -

    こんばんは~☆

    なになに??
    今日は間違い探し?
    あ!でも、良く見ると全然違うじゃん!
    (間違い探しじゃねーし!)

    5枚目が良いかなぁ~♪
    6枚目の少し見上げた感じも好きだし…
    4枚目のはるくんの口元も好き(笑)
    (↑そこだけピンポイント)

    まだらとぐうたらが寄り添ってるだけで
    絵になりますね~

  16. しどママ | URL | -

    モデルさん、偉いですね~(≧ω≦)ノ
    しかもめっちゃ可愛いし♪♪♪
    おやつの妄想してるはるくん、プププ、うちのコと一緒ですぅ!
    うちの場合は「早くくれよ…」って感じだと思いますが(^-^;;

    レンズ、いいですね~
    写真、どれも綺麗です♪ さすがワタシさん!!!!
    レクチャーを受けたいですよーー

  17. ツインズ | URL | -

    こんばんは★
    新しいレンズで練習練習!(^^)!楽しそうだね~
    私はいまだに自分のカメラが使いこなせてなくて><
    カメラも奥深いですよね^^

    モデルさんお疲れちゃん^^^ジャキー食べたかな?

  18. なつ☆あきママ | URL | -

    こんばんは~

    どのお写真もきれいだねー。

    はるなつ君、モデルさんお疲れ様☆
    お手製のササミジャーキー食べられるなんて
    嬉しいじゃない♪

    『ササミジャーキーだけじゃな…』

    なんて言わないのー。
    うちなんて、私が日中出ずっぱりになると
    おやつもらえないんだよ( ̄m ̄)

  19. hina★p | URL | -

    こんばんは~

    新しいレンズ、どうですか?
    F1.4だと、相当明るいから、
    室内でも思い通りに、S速度落とさず撮れるよね(^^)

    ただ、2ワン一緒は、難しくないですか?
    ピントの合う深度が浅いから、
    2ワンが、きっちり横並びにならないと、
    どっちかが、必ずボケちゃう。
    私は、F1.8だけど、いつも2ワン一緒の写真は、
    苦労してます~(/_;)



  20. Mii | URL | -

    はるなつくん、モデルお疲れさま~!
    モデルのギャラ、たんまり貰えたかな?
    2人のやりとりが可愛くってニヤニヤしちゃいましたー(*/ェ\*) ィヤン

  21. える★らんママ | URL | -

    いいツーショットですね★しっかりカメラ目線だし♪やっぱり二匹だと写真を撮るのは難しい(>_<)
    頑張ったからギャラは高いみたいだね♪♪笑

    モデルお疲れ様でした(^O^)

  22. もみじ・かえで | URL | mQop/nM.

    こんばんはっ

    はるなつ君たち
    ワタシさんがお家photo中
    おやつのお話ですかぁ^^
    手作りジャーキー、いいじゃないですか!
    よく市販で売っている肉巻きタイプを希望しているのかな^^

    単レンズって良いですよね♪
    ズームは便利ですが
    映りの差が違いますもんね!
    newレンズ、植物が出てくる春になったら
    更に活躍しそうですね。

    ウチは新しく欲しいカメラが
    最近1万円くらい高騰して悲しいです。。(><)

  23. ようちん | URL | -

    こんばんは~。
    新しいレンズで練習ですか。
    はるなつちゃん、ちょっとだけお付き合いしてね。
    おやつの話してるけど、ママのくれるおやつは手作りなんだね~。
    はるなつちゃん、ジャーキーで飽きちゃうなんてダメだよ^^;
    うちなんて今、手作りなんて全然ですよ~。

  24. taeちゃん | URL | -

    ワタシさん、こんばんは!
    うわぁ~なんだ、このアイドル立ちは!!(笑)
    はるくん、なつくんの
    なんというか角度というか立ち位置というか!!
    売れる!!!
    一枚ちょーだい!!(笑)
    すっごく綺麗なお写真ですーー♪^^
    明るいっすね^^
    モデルさんもいいモンね~♪
    会話が笑えたけど、まぁ写真からは
    しゃべり声聞こえないから
    ヨシとしよう!!(笑)

    「ジャーキー、手作りなんて中々ないんだからねーー!!
     私たちなんか食べたコトないんだからねーー!!
      文句言ったらバチ当たるんよ~!」
                    byのんルナアポロより(苦笑)

  25. Emi | URL | 7LEJAFRk

    はるくんとなっちゃん、モデルしながらギャラのおやつの話をしてたんだo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    ちょこは先にギャラを前払いしなきゃモデルさんしてくれないから困っちゃうわ(^▽^;)
    ささみジャーキーいっぱいもらえたかな(^○^)
    はるくんはささみジャーキーの他に何が欲しかったのかしら~?

  26. クレまま | URL | -

    こんにちはー
    おうちで写真の練習だったんですね^^
    はるなつくんモデルおつかれさま~♪
    仲良く並んでいてめっちゃかわいいなぁ
    ささみジャーキーのギャラ、うれしいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harutonatsudax.blog38.fc2.com/tb.php/542-6548e55c
この記事へのトラックバック


最新記事