いつかぼくたちもここで・・

2011年01月28日 08:00

みなさま、こんにちわ。











寒い日が続いていて、なかなかはるなつくんとお出かけできずにいるのですが
珍しくオットがお休みだった土曜の午後。
近くの図書館へはるなつのお散歩も兼ねて行った時の事。



IMG_6859_convert_20110126130318.jpg


オットを待っている間にチャペルの前ではるなつくんをぱちり。



まだレンズに慣れていないのでワタシは前に行ったり後ろに行ったり。。
あぁ、ズームレンズってなんて便利なんだろう・・・
早く修理から帰って来ないかしら。。












IMG_6862_convert_20110126130407.jpg


はる:はぁぁ・・
   ワタシはこれをやり始めると長いんよなぁ~・・
   ぼくもうお腹空いたんやけどぉ。。












IMG_6864_convert_20110126130443.jpg


ねぇ。ぼくたちもここで・・・











IMG_6865_convert_20110126130519.jpg


そうだね。。












IMG_6867_convert_20110126130540.jpg


なんて話してたかしら?
はるなつの後ろを一組のカップルが通り過ぎて行きました。


・・・この間、『れんあい』という単語をパソコンに入力しようとした時に
あまりに使わないせいか、3回も打ち損じたワタシ。。。


良いなぁ・・


はっ!


ワタシにははるなつがいるもんね












IMG_6871_convert_20110126130635.jpg


どうぞ末永くお幸せに!



みなさまも愛するわんちゃん、そしてご家族と幸せな週末をお過ごし下さいね。











☆皆様からの暖かいコメントをお待ちしております!
 初めての方もどうぞお気軽にコメント、残して行って下さいね
 
 
 頂いたコメントはどれも大切に読ませて頂いておりますが
 時間の関係上、コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。
 ご了承下さい。。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Emi | URL | 7LEJAFRk

    はるくんとなっちゃん、いつかここのチャペルで可愛い誰かさんとW結婚式~~~~~!
    いいね~♪
    二組の可愛い花嫁さんと花婿さん見てみたいわ\(^▽^)/
    タキシード姿のはるくんとなっちゃん、メッチャ可愛いでしょうねヽ(*^^*)ノ
    入院中のレンズが早く退院してくるといいね♪

  2. tomo-mickey | URL | -

    こんにちは^^
    素敵なチャペル~♪
    お写真も素敵ですね♪
    ワタシさん、はるなつくんもだけど、パパさんもいるよーーー(笑)
    はるなつくん、モデルお疲れ様☆

  3. そらうみまま | URL | -

    むむ、そうだわー
    そういえばワタス、すっかり無縁だわ―(笑)
    無縁なことすら忘れとった(爆)
    いいよねー
    キラキラ出来る時期だよねー
    よぉーしっ、!
    今日から気持ちを改めてキラキラ目指すどー! ←ムリムリ

  4. こだぬき | URL | -

    おはようです♪

    雰囲気のいいチャペルですね^^
    はるなつ君、どんな事お話してたのかな~^m^

    『れんあい』かぁ。。。
    久々に聞いた(笑)

  5. チーちゃん | URL | -

    おはようございます♪
    ステキなチャペルですね。
    はるちゃんとなつちゃんのショットも
    とってもステキですよ~
    幸せそうなカップルを見ると嬉しくなりますよね。
    はるちゃんもなつちゃんもモデルさんお疲れ様☆

  6. tantata-tan | URL | -

    おはよございます^^

    ちみたい(冷たい)地面によくぞ
    じっと座ってのポーズ。。。二人ともエライ!

    カメラのアングル。。。とってもステキ!
    こういうのって
    なかなか、やろうと思っても
    できないの~
    私も、挑戦してみよ!

  7. nao | URL | -

    おはよぉん♪

    ステキな教会~
    いいね♪幸せいっぱいな感じで♪
    このコロは結婚って夢見てるだけだよねぇ~
    現実は・・・
    うちなんかよく仲良しそぉに見られるけど現実はケンカばっかよ~
    そしてレディースの結束力が強くなる!なる!
    あ~んうちもはるなつ君みたいな男の子欲しくなって来た★
    可愛い我がコに恋したい♪

  8. kikineko | URL | -

    こんにちは~(^O^)

    すてきなチャペルで結婚式、なんだか今でも憧れるー☆
    私が結婚式したのはチャペルではなかったから
    いまだに牧師さんがいて、、、厳かな雰囲気にパイプオルガン
    の音の中で、、、とかすごく憧れる!
    はるなつくんもいつか、、、♡
    きっと似合うと思うわ~( ´艸`)
    でもやっぱりはるなつくんにとって最愛は
    お互いかな!?

    コメレス
    煮物が好きじゃない男性、意外と多いのかもね(笑)
    特にれんこんとかごぼうとかおばあちゃん系の
    煮物になるとすごく嫌がられて><
    作る方はいろいろ苦労するね(笑)

  9. ツインズ | URL | -

    こんにちは★
    お近くに素敵なチャペルがあるんだね(~o~)
    絵になる風景、素敵ですっ!
    後ろに通るカップルちゃん、新鮮だわ~~~
    期待を胸に・・・・もう忘れちゃった。

    はるなつくんのタキシード姿を想像しちゃいました(●^o^●)

  10. JURI MOMMA | URL | 9ddgPdqs

    ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

    「恋愛」なんて全く打つ機会ないわ ( *´艸`)クスクス
    そうそう、私にもJURIが居るしぃ
    でも、チャペルって見てると心が落ち着く♪

    はるくん・なつくん、ココで結婚式あげるの?
    どっちがウエディングドレス着るのかな~
    って勝手に想像してニヤニヤ 壁|▽//)ゝテレテレ

    ワタシさんも、はるくん・なつくんと素敵な週末を
    お過ごし下さいね!!

  11. ルビーのねぃちゃん♪ | URL | -

    ワタシさん、はるなつ兄さんこんにちわー♪

    ねぇ、ぼくたちもここで・・そうだね・・って!!
    ちょっとちょっとぉぉ、
    ねぃちゃん、なんでか興奮しちゃったわよーっ(爆)

    そうやんね。お嫁ちゃん、見つけないとねー♪
    どっちか、うちの子、カノジョにどぉお?(笑)
    (どっかの世話焼きばあさんみたいだー(笑))

    ほんとにね。
    ねぃちゃんも「れんあい」ってなかなか打てない人なので
    私さんの発言に物凄い納得してるあたり・・
    ううーん。ねぃちゃんもルビーがいるからいいんだけど(笑)
    恋愛って、相手いないとできないからねぇ・・←当たり前。
    妄想は良くしたけどなぁ、最近はしてないなぁ・・って
    私、人のブログのコメ欄で何を書いてるんだぁ(ちょっと壊れ気味(爆))

    チャペルって、いいですよね。
    なんか空気が凪いでる感じというか。

    みーんながずっと幸せにすごせればいいね♪

  12. くるみん | URL | -

    こんにちわぁ~♪

    こんなチャペルで結婚式ができるのって
    素敵ですよねー。
    私はあまり結婚に憧れを持っていなかったから
    どうでも良かったんだ(笑)

    はるなつくん、素敵な彼女と結婚式するのを
    夢みてるのねー。
    そんなことを聞いたら、世のはるなつくんファンが
    放っておかないと思いますよ。
    立候補者続出~

    ワタシさんも素敵な週末を~

  13. ひな | URL | Mzdd8xuM

    こんにちわ~

    いくつになっても恋愛とチャペルの挙式には憧れますよね~~
    ドレスって何度でも着てみたい~~♪

    てか、もしかして、「僕たちもここで・・」って
    はる君となつ君がお嫁さんをもらってここで挙式するのでは!?
    って想ったのは私だけかしらん・・・

  14. 4ワンママ | URL | -

    こんばんは♪

    一組のカップル←私達もそう呼ばれていた頃があったはず・・・
    結婚式かぁ~♪
    「恋愛」これまたいい響きだぁ~☆
    ドキドキすることって最近あったっけ?
    ないなぁ~(汗)
    遠い昔話になってるぅ(涙)

    はるなつ君のお相手は?
    やっぱりママよねぇ♪
    はるくんなつくんで取り合いだね(笑)
    チャペルでママにドレス着てもらって
    はるなつ君はタキシード!
    撮影はパパ!これでどう?(笑)

  15. IKKO | URL | -

    こんばんは~
    そうそう!
    ワタシさんにはステキなナイトが
    ふたりもいるよー!!
    チャペル、ステキですね~
    ふと見かけるだけで、
    なんだか幸せな気分に浸れちゃうから
    不思議ですよね(^^)
    はるなつ君もかわいい彼女をGetして
    一緒にここへ来なくちゃね☆

  16. つばさマンマ | URL | -

    こんばんは~。

    素敵なチャペルの前でステキな写真が撮れましたね。
    はるくんもなつくんも、
    じっ~とモデルさん出来るから良いですね。

    ところで、オットさんは何の本を借りてきたのかな?

  17. しどママ | URL | -

    素敵なチャペルですね~
    はるなつくんもいつかここで?!?!
    いやいやー
    はるなつくんは、ワタシさんとだよねー(≧ω≦)ノ
    オットさんがやきもち焼いちゃうけど(≧∀≦)

  18. もみじ・かえで | URL | mQop/nM.

    こんばんはっ

    はるなつ君たちは
    イケメンわんこだから大丈夫!
    いつか可愛い女の子をgetして
    更に幸せになってね^^

    ウチの楓もびびりーながら
    少し気になるわんこが出来たようです^^
    さてさて、今後どうなるか^^;

  19. くーちゃん | URL | -

    人の幸せを眺めるのは気持ちいいよね~。
    「どうせ、今だけよ・・」なんて言うオバサンには
    なっちゃダメ~。笑
    すてきな雰囲気のチャペルだね。
    レンズ、単焦点だっけ?
    カメラは奥が深いよね~。
    なかなか思うように撮れないことがほとんどだよ。
    そうそう、まだ届いてないのよーー!
    ずっと待っているんだけどな。

  20. おたんたん | URL | -

    こんにちは~♪

    恋愛の打ち損じはともかく
    ワタシには,はるなつ以外にもオットさんが
    いる事をお忘れなく!!

    はるく~ん!なっちゃ~ん!
    今日もモデルさんお疲れさま~~
    いっつも二人寄り添っていい子だねー♪

    ワタシカメラマンはしつこいけど
    頑張って付き合ってあげてね~~

  21. wedding dress | URL | KnHW2vQ.

    わかいい

    初めまして、
    すごくかわいいでしょうね。
    結婚して、(笑)
    チャペルにいて、あなたは検証人とゲストを出演し、
    いい結婚式なんでしょうね。

  22. える★らんママ | URL | -

    いいツーショット撮れましたね♪
    うちなんか、おやつがないといい写真なんか撮れませんよ(^O^)

  23. taeちゃん | URL | -

    ワタシさん、こんばんは!
    すごく素敵なチャペル~♪
    私は、どっちがウエディングドレス着るの?
    はるくん?なつくん?って思っちゃったよーっっ

    そっかそっかっ
    彼女が出来たらって話ね??うんうん(笑)
    って、やっぱ相手はワタシさんでしょーー??^^
    取り合いになっちゃうじゃん(笑)
    パパさんはカメラマン↑ってどなたかのコメント読んで
    うん、それ完璧じゃんっとか思った
    アホアホな私であります~(笑)

    ワタシさんも、よい週末を過ごしてね~^^

    ・・・これ撮ってるワタシさんを撮りたいよーー
    低くなったり後ろいったり
    地面にへばりついたりしてたりして(爆)

  24. ろこまま | URL | -

    こんばんは☆
    素敵な撮影現場が近くにあっていいですよね^^
    はるなつくんがいつの日かここで・・(*´∀`*)
    とか考えると母親としては胸がジーン。。v-406って感じですよね。
    でも一瞬、はるちゃんの結婚相手は・・なっちゃん!?
    って思ってしまったのは私だけかしら・・(笑)
    だって、はるなつくん、
    他の♀わんこお呼びじゃないぐらい結びつきが強そうだもの(*^^*)

  25. Mii | URL | -

    素敵なチャペルですね~!
    そっかぁ~、はるなつくんもいつか~って夢見てるのね^^
    素敵な彼女ができるといいねっ!
    あ、でもー、ワタシさんが泣いちゃうかもよ…^^;

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. あっこ | URL | 57/sxb6I

    こんにちは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    気まぐれ訪問でごめんなさい(-人-;)(;-人-)

    おうちの近くにこんな素敵なところがあるなんて
    とっても素敵なところにお住まいなんですねぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    写真もとっても素敵に撮れてる~♪

    あ、よろしければ・・・ぜひうちの2匹とそのチャペルの前で・・・
    ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

  28. ようちん | URL | -

    こんにちは~。
    とってもきれいに撮れてますよ。
    はるなつちゃんもいつか可愛い彼女が見つかるといいね。
    「れんあい」なんてここ数年使っていないワードだわ。
    家族みんな仲がいいんだから
    ワタシさんだって幸せなはずですよね~。

  29. yuka | URL | -

    こんにちは~。

    この結婚式場、私たちが結婚式をあげたところです~^^♪
    すごく懐かしい!
    私たちのころは「アニベルセル」だったけど、今は名前が変わっちゃったのかな。

    はるなつくん、とっても可愛く撮れてますね!
    いつかうちのモカも連れて、写真を撮っておきたいな^^

  30. クレまま | URL | -

    こんばんはー
    素敵なチャペルですね^^
    こういうところはいつ見ても素敵だなぁと思います^^
    はるなつくん、モデル完璧だなぁ
    さすがだわぁ
    おつかれさま♪

  31. hina★p | URL | -

    こんばんは~

    ここのチャペルは、
    いつか、風船がいっぱい飛んだところかな?
    お花のリースとか、
    チャペルは、ほんと素敵~
    いいな~いいな~(^^)

    単焦点レンズだと、そうだね、
    自分が前後に動かないとだもんね~
    ズームレンズ、早く治るといいね。
    うちもね、レンズじゃないんだけど、
    内蔵フラッシュが開かなくなってしまった・・・・

    まあ、あまりというか、ほとんど使わないけど、
    購入して1年で故障って、早過ぎ(/_;)
    使わないフラッシュのために、
    修理に出すのもな~と、ちょっと迷ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harutonatsudax.blog38.fc2.com/tb.php/543-85c513d8
この記事へのトラックバック


最新記事