小夏cafe

2011年02月01日 08:00

みなさま、こんにちわ。












先日、ご近所のお散歩仲間、小夏ママさんからお家カフェへお誘いをいただいて
お友達と一緒におジャマして参りました。



IMG_6968_convert_20110128133657.jpg


小夏ちゃん:・・・いらっしゃい。。





クールビューティな小夏ちゃんのお出迎えを受け、
ご一緒して下さったのはアックスくん&ままさん



IMG_6994_convert_20110128133836.jpg












稲穂ちゃん&ママさん。



IMG_6918_convert_20110128133726.jpg












IMG_6913_convert_20110128133628.jpg


小夏ママさんの手作りパンやサンドイッチをご馳走になりました。
どれもめちゃめちゃおいしかったです











女性4人が集まればもちろんお喋りもどんどん弾んで
でもせっかくなのでソファをお借りして撮影タイムーー 





みんな(飼い主さんがね)必死です



IMG_6943_convert_20110128134500.jpg


小夏ママさん:小夏っ!あんたはここっ!












IMG_6944_convert_20110128134521.jpg


小夏ママさん:良い!?動くんじゃないわよ~!






ってな感じで。
げらげら笑っちゃってすみませんでしたーー












IMG_6941_convert_20110128134046.jpg


ママさん達に脅され励まされみんなとっても頑張ってくれました










IMG_7018_convert_20110128134924.jpg


この後はまたまた幸せのお茶タイムーー
みんなが持ち寄ったお菓子をおいしいお茶と一緒にご馳走になりました。












IMG_7009_convert_20110128134847.jpg


ワタシもケーキを作って差し入れ
女の方へのプレゼントの方がラッピングも気合いが入ります











IMG_6896_convert_20110128134904.jpg


中身はこんな。
みんな喜んでくれたかなぁ?











たくさん食べてたくさん喋ってたくさん笑って・・
わんこ達はママさん達の腕の中でうとうと。。。気付けばあっという間に夕暮れ時。。
小夏ままさん、お忙しいのに色々と用意して下さってありがとうございました
居心地の良いお部屋とおいしいお料理、そしてかわいいわんちゃん達。
とっても幸せでした











おまけ



IMG_6983_convert_20110128135826.jpg


アックスくんの手がなっちゃんの手に乗っかって。
微笑ましくてお気に入りです






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. そらはな母 | URL | -

    どのこも皆カワイイ~v-10
    なんか素敵なお洒落な集まりですよねv-398

  2. そらうみまま | URL | -

    最後のお写真、なっちゃんのちょっと困ったようなお顔がとっても可愛いねー。
    なっちゃんにとっちゃ災難に違いないから笑っちゃいけないけど^^
    でもほぉーんと微笑ましいねー。

    あぁーーーん
    いいなぁーーーー
    ワタスもワタシちゃまんちの近くにお引っ越ししたぁ―――い(^m^)

  3. チーちゃん | URL | JalddpaA

    おはようございます♪
    ご近所にお散歩仲間がいるっていいなぁ~
    こうしてワンちゃんたちも一緒に
    お茶してお喋りしたりできるのは楽しいですもんね。
    ワタシさんが作ったケーキも美味しそう!
    ワンちゃん同士も仲良しで微笑ましいですね☆

  4. こだぬき | URL | -

    おはようです♪

    みんなでお喋りや美味しいお料理、楽しそうですね(^-^)
    こうやって愛犬も含めて楽しくできる時間て
    いいなぁ。
    ワタシさんのケーキ、とっても美味しそう☆

  5. nao | URL | -

    おはよぉん♪

    お友達ちゃんのお家に大集合♪
    いいなぁ~お家カフェ♪
    っていうかオサレな盛り付けで
    お外のカフェには負けてないランチに目が釘付けよ!
    それになんとワタシさん手作りスイーツ
    みなさんお腹壊さなかったかなぁ~(笑)
    うそ!うそ!ワタシさんがスイーツ作るの上手なの知ってるもん!
    っていうか写真でしか見たコトないけどいね。。。
    楽しいおしゃべりで大笑いしてるのが想像つくわぁ~
    あ~んnaoも仕事してる場合じゃない!(笑)

    楽しい時間を過ごせて良かったねん♪

  6. JURI MOMMA | URL | 9ddgPdqs

    (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

    わぁ~素敵☆
    皆さんで持ち寄っていただくって良いですね♪
    でも、私作れないから食べる専門じゃないと (・_・;)
    ワタシさんの手作りケーキも美味しそう★
    しかもラッピングも可愛いねぇ

    ソファでも撮影タイム、みんな圧倒されてて?
    キョトンってしてるね (*´pq`)クスッ
    可愛いねぇ~♪♪♪

  7. ルビーのねぃちゃん♪ | URL | -

    ワタシさん、はるなつ兄さん、こんにちわ♪

    わぁ、みんなキレイなコばっかり~~♪
    いいなぁ、いいなぁ、ダックスちゃんばっかりで集まってお家cafe☆
    しかもちゃんと頑張って集合お写真が撮れるようなコ達ばかりなんて!
    (どれだけママさん達に脅され励まされた結果だとしてもね(笑))
    みんなお利口さんやねぇー♪

    美味しいお茶しながら、気の置けないおしゃべりしてる
    ママさんのお膝には、それぞれのわが子達がおねむしてるなんて・・
    ああ・・至福の風景だわ・・・。
    小夏ママさんの手作りパンもおいしそう・・・
    (しかも、ワタシさんの手作りスイーツも付いてる・・・じゅる・・)

    おまけ写真。
    アックスくんのおてて。ほんまやーのっかてるー(笑)
    なっちゃんの表情が、かなりツボりますよー、これは(笑)
    「手ぇのってんねんけど・・・しゃぁないか・・」的な?(爆)

  8. jun* | URL | 4uAjNfEA

    こんにちはー
    おうちカフェ素敵☆
    いいな~♪ 手作りパンも美味しそう*
    わんこにもまみれて、みんなでおしゃべり…
    想像しただけでも、楽しそうで(*^^*)ポッ
    時間忘れちゃいますね♪
    ワタシさんのケーキ食べたーい♪
    本当いいな♪
    近くにお友達がいるってうらやましぃーです^^*
    いつもはるなつくんいいこだな(o^-')b グッ!
    わんたちもお友達と会うって大切ですよね。
    あーいつかはるなつ君と会いたいな^^♪

  9. つばさマンマ | URL | -

    こんばんは~♪

    おウチカフェ、素敵だわぁ。(^-^)
    今はこうしてのんびりとおウチで楽しむ事が流行ってるんでしょ?
    ワンコ連れとしては、その方が楽だしね。

    集合写真の時のママさん達の必死な様子が見たかったなぁ~。
    これも結構楽しいんだよね。

    ワタシさんのお菓子、美味しそう❤
    ラッピングも素敵だし、店頭に並んでいそうだわぁ~。

    最後のオテテ、最高に可愛い瞬間ね。
    お互いに気付いてるんだけどぉ・・・みたいな様子いいわ。

  10. ぷりまま | URL | lMBqkpAs

    こんばんは~♪♪
    わぁ~おウチカフェ、素敵ですねーー
    手作りパンもとーーても美味しそう~!(^^)!
    可愛いワンズに囲まれてのおしゃべりーー
    もうそれはそれは幸せを感じちゃいますよね☆☆
    ワタシさんの作られたケーキも上手~
    ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    あぁ~食べたくなっちゃったよーー(笑)

    そして今日はおめでとーをありがとうございました!!
    相変わらずスローペースになるかと思いますが、
    これからも宜しくお願いします~

  11. ぽんちゃろう | URL | -

    こんばんは

    お散歩友達と一緒に過ごすのって憧れちゃうなぁ。
    良くお会いする方はいても
    なかなかそんな仲に発展しないもの~
    しかもみんなダックスちゃんだから話題は尽きないわね
    ここはホントにお友達のお宅ですか?
    どう見てもお洒落なカフェにしか見えなーい!!!
    パンもケーキも手作りだなんて素敵~♪
    私お金払いますわっ!←ハンドメイドに憧れるブッキーなぽんちゃ。。。
    おまけ写真イイ!!!アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
    なっちゃんの顔で2回も声出して笑っちゃったよぉ
    満員電車のサラリーマンみたい
    こんな状況でも動じない大人な対応
    ケンカっぱやい世の若い衆にも見せなくちゃ

  12. natyi | URL | -

    きゃあ~みんなカワイイv-238
    集合写真もみんな良い子ですねー

    おうちカフェ。おしゃれで素敵です。
    美味しそ~

  13. IKKO | URL | -

    こんばんは~
    おうちカフェ、いいなぁ(^^)
    みんなで手作りを持ち寄ってだなんて
    とってもステキですよね♪
    この日は、ブラックちゃんが勢ぞろいだー!!
    それぞれ個性があって
    かわいい&かっこいいです(*^_^*)
    ワタシさんもお菓子作り、お上手ですよね~
    うらやましいです☆

  14. しどママ | URL | -

    お友達ママさん、素敵ですね~(≧∀≦)
    おうちがホントのカフェみたいっ!!! すごいですっ!!!
    しかもワンも一緒だなんて~憧れちゃいますぅ~(≧ω≦)ノ

    集合ワン写真、プププ、必死なのはママさん、これすんごくよく分かりますぅ~
    私もかなり必死に写真を撮ることがあって…
    その姿、知り合いには確実に見られたくないかも…( ̄▽ ̄;;

  15. hina★p | URL | -

    こんばんは~

    ま~
    なんてオシャレで優雅なお家カフェ~
    手作りのパン、手作りのケーキ、
    素敵だわ~(^^)

    私も、お友達ワンのお宅におよばれあるけど、
    100%飲み会(爆)
    手土産も、焼酎とか(爆)

    最後の写真、なつくんのお手手の上にお手手。
    かわいいね~(^^)

  16. ツリーベル | URL | -

    こんばんは~
    お友達のお家でしかもワンコも一緒で
    楽しそうですね♪
    4わんともキュートで可愛いですよe-266

    あ~私もそんな楽しい時間がほしいで~す!

  17. ツインズ | URL | -

    こんばんは★
    みんなとっても可愛いわんこちゃん!(^^)!
    すごく慣れててご近所さんならではかな(^O^)/

    おうちカフェとは思えないくらい皆さんプロっぽい!
    お洒落さんたちな4人衆ですね。
    美味しいものを頂いて、お喋りして、周りにはわんこもいて
    優雅な時間ですよねー★

    自由ヶ丘のカフェも素敵^^スイーツが美味しそうだね!(^^)!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. かーちん | URL | -

    こんばんわ!

    お家カフェ、パンやサンドイッチが美味しそう♪
    ソファーでの撮影もみんなお利口さんだね。
    ワタシさん、お手製のケーキも美味しそう。
    みんな、仲良しなんですね。

  20. もみじ・かえで | URL | mQop/nM.

    こんばんはっ

    みんな可愛い子達ですね♪
    何かみんな兄弟みたいです^^

    こんなにわんこが集まったら
    集合撮影も気合が入りますよね。
    みんな可愛く撮ってもらったかなぁ^^
    わんこたちも頑張りましたね!

    最後の写真も可愛い^^
    足が本当にのっかってますね~(^m^)
    こういうハプニング的なのって可愛いです♪

  21. おたんたん | URL | -

    こんばんは~☆

    ホントにお洒落なカフェみたい♪
    黒集団になったから絵も引き締まって見えるし
    5ワンの集合写真カッコイイなぁ~
    そりゃーソファーに集めて必死にもなるよね!(笑)

    アックスくんてちょっと恥ずかしがり屋な子じゃなかったっけ?
    内気な表情が可愛いなぁ~~
    なっちゃんはちょっとメイワクそうな感じだし!(笑)

  22. ママディ | URL | -

    素敵だな~。なんだかとってもオシャレな時間。
    うちのご近所なんて(近所のワンママさん達が見たら怒られる~><)
    お昼からビールですよ~(^▽^;)
    って言いながら私が率先してビール飲んでるんですけどねっ(^▽^;)

    ワタシさんのケーキも本格的~♪ラッピングも可愛い♪

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. Emi | URL | 7LEJAFRk

    おうちカフェっていいよね~♪
    ワンコも寛げるし、ママたちもゆっくりできるし時間を気にせずにおしゃべりできるものね~(^▽^)/
    お近くならわたしもお仲間にいれてほしいわヽ(*^^*)ノ
    集合写真っていうか記念撮影する時はママさんたちみんな写真を撮るのに必死になるよね~!
    ワンたちに動いちゃダメ~とかこっち向いて~とか・・・(^▽^;)
    うんうん、励ますとゆうより脅してるよね~ホホホ!(^O^)
    脅した成果だね~、目線があってるわ(^▽^)/

    ワタシさんのケーキも美味しそうだけどラッピングもステキねっ(^▽^)/

  25. える★らんママ | URL | -

    お友達いっぱいで楽しそう(^O^)
    もしかして、ワンよりママ達の方が楽しんだのかな??笑

  26. クレまま | URL | -

    こんにちはー
    おうちカフェは、まったりできるから
    やっぱりいいですよね^^
    すごく素敵なおもてなしだなぁ
    私はまず家を片付けることから・・・(汗)
    集合写真、飼い主が必死になっちゃいますよね^^
    みんなかわいいなぁ
    ワタシさんのケーキも素敵^^
    みなさん喜ばれたでしょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harutonatsudax.blog38.fc2.com/tb.php/544-890d15a4
この記事へのトラックバック


最新記事