クールダウン

2011年01月31日 08:00

みなさま、こんにちわ。











お友達と一緒に自由が丘へランチに行ってまいりました。



IMG_7025_convert_20110128140432.jpg


とっても寒ーい日だったのですが、
お店の前のディスプレイはもう春の装い。












IMG_7026_convert_20110128140448.jpg


最近寒くてついついお家に籠ってしまっていたのですが
こぉゆうのを見ちゃうとなんてもったいない事をしたのかしら・・
なんて思ってしまいます。












おいしいランチをいただいた後は、(食べるのと喋るのに夢中でカメラを持ってる事を忘れてました。。)
もちろんショッピングへ。
セールも魅力的なのですが、やっぱり街の華やいだ様子を見てしまうと
ついつい春物に目が行ってしまいます。


二人して欲しいものにいくつか目星を付けた後は・・



IMG_7029_convert_20110128140625.jpg


デザートがおいしいと評判のカフェへ
大量放出中のアドレナリンを沈めるためにクールダウン。












IMG_7033_convert_20110128140508.jpg


わんこがNGなのでなかなか来る機会がなかったのですが
おいしいコーヒーと












IMG_7034_convert_20110128140523.jpg


季節限定のアップルパイをいただきました。
他にも気になるデザートメニューがいくつも・・
クールダウンのはずが、今度は違う欲望が。。











IMG_7028_convert_20110129180915.jpg


アップルパイは評判通りとてもおいしかったです
お店の雰囲気も良かったので、また近いうちにおジャマしようと思います












本日コメントお休みします。
関連記事


最新記事