気が合います。

2011年02月09日 08:00

みなさま、こんにちわ。











ぽっかぽかの良いお天気に恵まれたある日
アックスままさんと一緒に自由が丘へ



IMG_7371_convert_20110208133654.jpg


アックスくん:今日はおいらも一緒でちよ。











まずはやっぱり腹ごしらえからでしょー
電車の中からすでに『今日はどこでなに食べるーー?』なんて話してるワタシたち。
アックスままさんとはこんなときとても気が合います












ランチをオーダーして到着するまでの間、わんこ達のおやつタイム。
手前がなつで奥がアックスくんです。



IMG_7356_convert_20110208133734.jpg


アックスくん:おやつ欲しいでち。





なつ:おいらもー












IMG_7354_convert_20110208133746.jpg


アックスくん:なっちゃんには負けないでちよ。












IMG_7358_convert_20110208133840.jpg


アックスくん:ままー、早くぅーでち





アックスくんのおねだりがあまりにかわいくて
思わずワタシがおやつをあげちゃいたくなっちゃっいました












IMG_7359_convert_20110208134242.jpg


アックスくん:いただきっ!でち





はるなつもアックスままさんから大好きなおやつをいただいてました。
いつもありがとうございます












そしてワタシたちもお待ちかねのランチが到着ー



IMG_7363_convert_20110208133511.jpgIMG_7369_convert_20110208133411.jpg


煮込みハンバーグのランチもおいしかったのですが
セットで付いて来たチョコレートのタルトが濃厚ですごくおいしかったです
今度単品で頼もうっと











IMG_7382_convert_20110208133943.jpg


食べ終わるのを待っててくれたアックスくん
やっとままさんに抱っこされて嬉しそう かわいいなぁ





え?はるなつはって?



IMG_7367_convert_20110208133713.jpg


なつ:ぐーー





・・・・・なっちゃんの特技は『どこでも寝れる事』です。。






さて、しっかり腹ごしらえした後はこの日のお目当ての場所へ。
久しぶりに明日に続きます



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. そらはな母 | URL | -

    おはようです~
    何処でも寝れる特技があるなんてすごいじゃないですか!
    うちのハナにもその特技がほしいi-181

  2. ルビーのねぃちゃん♪ | URL | -

    ワタシさん、はるなつ兄さん、おっはよーです♪

    アックス君もかぁわいいねぇ~。
    キュートボーイだわー!!
    お目目くりんくりんだし。

    どこでも寝られるが特技な、なっちゃん。
    この特技は、すごいよー。
    すたこらーってしちゃう反面、どこでも・・・。

    このギャップがたまらんですー。

    気が合うオサンポ友達と、
    かわいいワンコ達と過ごす時間は
    どんなことにも変えられない
    ワタシさんの宝物ですね♪♪

    お目当ての場所ってどこかしら~。
    お買いものかな??

  3. そらうみまま | URL | -

    すごいよなーーー
    美味しい匂いを目の前にしながら寝ちゃうだなんて。。
    ほぉーんと、落ち着いたいい子たちだねー。
    今度会った時、爪の垢ちょうだいね(^m^)

  4. nao | URL | -

    おはよぉん♪

    またまた可愛いコちゃんとデートだったのねん♪
    はるなつ君にはお友達ワンちゃんがたっくさんいていいねぇ~
    うちもチュピがもぉ少~しビビリが直ってくれたら
    お友達とデートいっぱいデートするのにぃ~~~
    まぁそれも個性だからしょうがないか・・・

    で?今回イケメンはる君の出番がないのねぇ~(涙)
    はるく~~~ん
    オヤツ争奪戦のぶっちぎり優勝で捕獲されてるのかな?(笑)

    煮込みハンバーグ美味しそうだね♪
    ケーキもいいなぁ~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. チーちゃん | URL | -

    おはようございます♪
    朝から美味しそうな写真を見てしまって
    お昼まで我慢できるかな?状態です(笑)
    おやつを待つなつちゃんとアックスちゃん可愛い~
    はるちゃんは参加しないのかな?
    美味しい匂いがしてもおとなしく眠るなつちゃん
    その余裕をウチの子にほしいです^^;

  7. しどママ | URL | -

    アックスくんっていつ見てもかわゆいですよね~(≧∀≦) まるで女の子みたい♪
    ついついおやつあげたくなっちゃうの、めっちゃわかるなぁ~
    でもなっちゃんの「おやつ欲しー」な姿、久しぶりに見た気がします☆
    「おやつ」と言えば私の中ではるくんなイメージでして(^-^;;
    この日ははるくんもおやつ、GETできたかなぁ~?!
    なっちゃんのどこでも寝られる特技、ぜひ、うちのコに伝授しいて
    欲しいです、本気に(><;;

  8. tantata-tan | URL | -

    こんにちは~^^

    こうして、ワタシさんのブログを拝見してると
    ワンコちゃんとランチ出来るお店って
    意外に多いのね~~♡

    そんなの憧れてたけど、
    行けなかったな~。。。

    たぶん今、ワンコが居たら
    バリバリ自由が丘を荒らしまくってるだろな~(^_^;)

    あれれん?はる様は。。。?

  9. マーちゃん | URL | -

    ちわー☆

    アックスくん、かっこかわいい~。
    初めて見てすぐ覚えちゃったよ~♪あ、ブログでね。
    はるくん、なっちゃんの弟分って感じ?
    なんかダックス仲間さんがいっぱいいて、いいね。
    みんなご近所さんなんだよね~。
    いいなぁ~。(*´艸`*)

    ハンバーグおいしそーーー。

  10. JURI MOMMA | URL | 9ddgPdqs

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    アックスくん、可愛らしい~
    幼いお顔してるけど、まだお若いのかな?

    相変わらず、ランチもデザートも美味しそう★
    いいなぁ~
    なつくん、どこでも寝れるんだねぇ
    私と同じだ(笑)

  11. くーちゃん | URL | -

    はる君はチョーダイしなかったの~?
    なっちゃんのお顔、少ししか見れなかったけど、
    動いている?なっちゃんを見るとなぜか
    安心する。笑
    アックス君、かわいいね~。
    まだパピー?
    こうしてわんちゃんを連れて、ママさん同士も
    気が合って・・って、いいよね~。
    楽しさが倍増するよね。
    カメラの調子もいいみたいだね。
    写真、きれいだよ~。

  12. くるみん | URL | -

    こんにちわぁ~♪

    ここのところ、お友達とのお出かけレポが
    いっぱいですね♪
    はるなつ君も、ワタシさんも
    充実した日々を過ごしていらっしゃるな~。

    美味しそうなランチがきても
    はるなつ君や、アックス君は
    良い子に待ってるからすごいです。
    うちのときたら・・・・
    見せられないほどすごい興奮状態になっちゃいます。

  13. あっこ | URL | 57/sxb6I

    こんにちは~♪

    自由が丘~いいなー
    平日休みがあったら行ってみたいです ̄m ̄

    アックス君ってまだ若いのかな。。。
    表情に幼さがあって可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。

    あ、あれ?
    はる君が・・・

    続きには出てきますよね~楽しみにしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  14. ひな | URL | Mzdd8xuM

    (*'v'*)エヘヘ
    ブラクリとブラタン、似たカラーだけど、並ぶとやっぱり違いますね~
    なつ君のくるくるカールの毛がキュートで好きです~
    ぷりんはブラクリだけど、コートもあんまり立派じゃなくて、
    なつ君のくるくる毛が羨まし~~

    チョコタルト!
    私も食べたいです~~

  15. こだぬき | URL | -

    こんばんは♪

    わぁ、また美味しそうなの食べてるー^^;
    チョコレートのタルトも本当に美味しそう♪
    アックス君とっても可愛いですね(#^.^#)
    ワン友さんがたくさんいるワタシさん、本当に
    羨ましいなぁ☆

    なつ君お利口さんで待ってたんだね^^
    続きも楽しみです(^_^)

  16. もみじ・かえで | URL | mQop/nM.

    こんばんはっ

    じゅるり~♪
    お腹が空いてきました^^
    煮込みハンバーグのランチ美味そうですね。
    にーちゃん煮込みハンバーグ好きなんです♪
    ウチの夕ご飯まで、後・・1時間ちょい。。我慢我慢^^;

    アックス君本当に可愛いですね^^
    雰囲気がとてもキュートですっ
    はるなつ君もおやつを貰えてよかったね♪

  17. tomo-mickey | URL | -

    こんばんは☆
    テーブルモダンサービスですねー☆
    ケーキすごくおいしそう(#^.^#)
    お友達と楽しい時間ですね☆

    順調に大分に向かってます☆
    簡単コメですみません(>_<)

  18. IKKO | URL | -

    こんばんは~
    ワタシさんはご近所に
    ワン友さんが多くていいなぁ(^^)
    この日はみんな、WDGさんのコーディネートで
    とってもステキー!!
    アックス君のおねだり、
    ホントにかわいいなぁ♪
    あげたくなっちゃうワタシさんの気持ち、
    めちゃ分かります!!
    ふふ。なつ君、ウマウマもらって
    満足のお昼寝かな?

  19. 4ワンママ | URL | -

    こんばんは♪
    なっちゃんアックス君と遊んできたんだね☆
    ワタシさんいつもウマウマ食べてて羨ましい~v-352
    ワタシさんが近所だったら、いっぱいウマウマな店を
    教えてもらうのになぁ~☆
    ってか、一緒に仲間に入れてもらいたいわv-352
    なっちゃん何処でも寝れるって素敵v-363
    なかなかいませんよねv-411
    かっこいいわよv-218

  20. つばさマンマ | URL | -

    こんばんは~♪

    なつ君、お友達と一緒にウマウマ美味しかった?
    こうしてお友達とお食事も楽しくて良いですね。
    アックス君もとってもカワイイわぁ。
    幼そうなお顔だけど、オコチャマかな?

    そっか~なつ君はどこでも寝ちゃう特技があるんだぁ~。
    ウマウマしちゃったら眠くなったんだね。
    あら、はる君は・・・?

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. hina★p | URL | -

    こんばんは~

    アックスくん、まるで女の子のような
    優しいお顔してますね~(^^)

    アックスくんも、
    ハルくん、ナツくんも、
    それぞれオヤツもらって、
    それで、ママたちのお食事中は、
    ちゃんと待つことできて、
    ほんと、おりこうさん~

    チョコレートタルト、そのツヤ感といい、
    濃厚そうな色といい、
    ほんと、美味しそう~~

  23. りくママ | URL | l48Jj9lY

    あらまイケワンはけーんっ
    男の子ですね?アックスくん。
    きれいな子~♪

    あれ?はるぅー?どこー?
    したー?(笑

  24. marie | URL | -

    こんばんわ!
    なっちゃん、どこでも寝れるなんてすばらしい!
    ぴのも電車の中は寝ればいいのにー。
    ああ、ハンバーグもチョコケーキもおいしそうだなーーーー!
    ぴのとカフェそういえばここのとこまた行ってないや。
    お目当ての場所はどこだろうー。
    自由が丘は未踏の地なのです。
    なんだか素敵そうな街だわ・・・!

  25. ようちん | URL | -

    こんばんは~。
    アックスちゃんとなつちゃんのおねだり可愛いですね。
    私もついおやつあげたくなっちゃうな^^;
    煮込みハンバーグ美味しそう!チョコタルトも濃厚で美味しかったんですね。
    この時間、無性にお腹が空いてきました(>_<)
    なつちゃん、どこでも寝れちゃうんだね~。
    とっても羨ましいな。

  26. えるらんママ | URL | -

    おはようございます!
    ランチにデザート美味しそう★朝ごはん食べたのにお腹空いてきたよ。。
    ワン達もお利口だなぁー!

  27. クレまま | URL | -

    こんにちはー
    アックスままさんとアックスくんとデートだったんですね^^
    おやつをねだっているみんなの姿
    めっちゃかわいいです~
    こうやって見られるとあげたくなっちゃいますよね^^
    自由が丘、なかなか行けないんですけど
    ゆっくり行ってみたいといつも思います
    続きも楽しみにしていますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harutonatsudax.blog38.fc2.com/tb.php/550-059762a7
この記事へのトラックバック


最新記事