ぺったんこー

2011年02月16日 08:00

みなさま、こんにちわ。











さてさて、冬の間我が家では



IMG_6535_convert_20110108192514.jpg


あっちでぺったんこー












IMG_7261_convert_20110210124405.jpg


こっちでぺったんこーーーー












IMG_7551_convert_20110210124656.jpg


昼間も











IMG_7575_convert_20110210124816.jpg


夜も












IMG_7447_convert_20110210124558.jpg


ぺったんこーぺったんこーー











どちらかと言うとなっちゃんが寝てるところにはるがやってきて



IMG_7555_convert_20110210160509.jpg


はる:なっちゃん、見ーっけ





なっちゃんを枕にしちゃう、というパターンが多いの










IMG_7554_convert_20110210160905.jpg


今もぺったんこーしてるはるなつくん。
今日は日だまりも気持ち良いし、ワタシも隣でぺったんこーしちゃおっかな











関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. そらうみまま | URL | -

    あん!ワタスもぺったんこしたいよーーーー!
    いいねーぺったんこ。
    仲良しの証拠だね^^
    この冬、この冬こそ空海家も
    このぺったんこが見られるかと思ったけど
    ダメだったわ―――^^

  2. チーちゃん | URL | JalddpaA

    おはようございます♪
    あ~可愛いなぁ。
    はるなつちゃんは仲良しですもんね。
    一緒にいるのが安心なのよね。
    私もそこにぺったんこしたいです^^;

  3. こだぬき | URL | -

    おはようです♪

    今日は春の陽ざしのようですね^^
    はるなつ君、ぺったんこして可愛いなぁ(#^.^#)
    癒されますね^^

  4. nao | URL | -

    おはよぉん♪

    やぁ~~~ん可愛い♪
    naoもぺったんこしたい!仲間に入れて~~~

    はる君ホントなつ君が大好きなんだね♪
    なつ君だってイヤならドコか行くだろぉから
    そのまま寝てるってコトはぺったんこしてると安心するんだろぉね。
    でもたまに重くないのかな?って思うトキもあるよね。。。
    なんだろぉ?お互いの重さも心地良いのかな~
    はるなつ君も一心同体だね!
    朝から癒されたわぁ~♪

  5. jun* | URL | 4uAjNfEA

    おはよー♪
    私もぺったんこしたいな^^*
    わが家も今日は、ぺったんこしてたよ
    でもね、私が写真撮ろうとしたら見つかっちゃって
    私もはるなつくんみたいに、
    ぺったんこの可愛い写真を撮りたかったのにダメでした(=^・^=)アハハ
    はるなつ君仲良しで可愛い~=*^-^*=♪

  6. マーちゃん | URL | -

    ちわー。

    あーかわいい光景。
    多頭に憧れる瞬間だわーーー♪
    いいなぁ、いいなぁ。
    ふたりでくっついて寝ると、あったかいんだろうな☆
    うちの茶色も混ぜてくださるかしらー。
    あ、あんな下品なのイヤよね(笑)。

  7. marie | URL | -

    いいもの見たわーーーー!
    これが日常なんて羨ましい・・・。
    どれもはるくんがなっちゃんを枕にしてるのねーw
    はるくんの「好き好きー!」とか
    なっちゃんの「まぁええわ・・・ZZzzz」とかを
    写真を見ながら妄想してます、ああ、いいなぁ。

  8. あっこ | URL | 57/sxb6I

    こんにちはー!

    うちの場合はぺったんこーっていうより、
    尻と尻くっつけていることが多いな。
    2ワンの関係によってくっつき具合も違うんだなぁ。

    はるなつ君はとっても仲良し!
    理想っていうか、奇跡的な仲の良さだと思いますー( ̄m ̄* )

    うちはミルクの方がクールかも(。・w・。 )

  9. もみじ・かえで | URL | mQop/nM.

    こんにちはっ

    ぬふふ、はる君は甘えん坊なんですね(笑)
    にーちゃんそんな弟犬君、好きです^^
    ウチもはるなつ君程仲がいいわけじゃないのですが
    たまに、ぺったんこしていますよ^^
    なつ君的にもはる君来てくれることに喜びを感じているのかもしれませんね。

  10. マロンまま | URL | -

    はじめまして、こんにちわ。
    マロンままです。
    とってもかわいいですね~!!
    いつでもどこでも、ペッタンコで。。。
    とっても仲良しなんですね!(^^)!

    2ワンいるとこんな
    癒される光景がみれちゃうから
    うらやましいです。

    マロままもぺったんこされたいなぁ~!!
    又遊びに来させて頂きます。

  11. tomo-mickey | URL | -

    こんにちは☆
    はるなつくん、くっついてお昼寝かぁ~^^
    こういう光景、理想です☆
    ミッキーと・・・みてみたーーーーい♪♪
    仲良しの光景、癒されました☆

  12. かーちん | URL | -

    こんばんは!

    はるなつくんは、本当仲いいな~!
    ぺったんこー、ぴったりんこー♪ ←このたぐいの音好きです。
    ワタシさんも、はるなつくんとぺったんこしたい気持ち
    わかるわぁ~!

  13. ツリーベル | URL | -

    こんばんは~
    はるくん、なつくんはとっても仲良しなんですね~
    こうして体をくっ付けると暖かいんですね。

    ミュウもマユも冬はくっ付いている方が多いですね♪
    寝るときは私にくっ付いていますよ~(笑)

  14. しどママ | URL | -

    今日は幸せいっぱいPHOTOがいっぱーいで(≧∀≦)ノ
    いいですね~
    これは癒されます♪♪♪
    枕にされちゃうなっちゃん、重くはないのかな?!?!
    冬は寒くていやだけど、こんな可愛い姿が見られるなら
    好きになっちゃいますぅ~(≧ω≦)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. hina★p | URL | -

    こんばんは~

    ハルくんは、ほんと
    ナツくんが大好き愛してるのね~(^^)
    2ワンがくっついて寝てる姿って、
    ほんと、かわいい。
    見てて癒されちゃった~(^^)

    うちのさくひなは、仲はいいけど、
    2ワンがくっついて寝るのって
    あまりないのよね・・・。

  17. 4ワンママ | URL | -

    癒されるぅ~v-344
    兄弟仲良しでいいなぁ~v-352
    メルとちびたんがぺったんこはナシに等しいので
    憧れるなぁ~v-352
    はるくん甘えんぼさんになってる顔が超可愛いv-344v-344v-344
    なつくんとはるくんの間に入りたいなv-411

  18. ようちん | URL | -

    こんばんは~。
    ふたりでぺったんこ!可愛いね~。
    うちも毛布の中でぺったんこなことありますよ。
    やっぱりワンコもあったかいのにくっつきたくなるんでしょうね。
    はるちゃん、なっちゃん枕は気持ち良かった?(笑)

  19. ぽんちゃろう | URL | -

    こんばんは

    ぺったんこ可愛いっ
    仲良くくっついて寝てる姿をみると
    多頭飼いっていいなぁーって思っちゃうっ
    うちも私にぺったんこするけどしびれてくるのよね~
    なっちゃんシビシビになってない?

  20. なつ☆あきママ | URL | oM6tt0T6

    こんばんは~

    仲良しさんだね♪
    こうやってくっついている姿って、いいよねー。
    癒される❤

    でもでも、くっつかれるなつ君は嫌がらない!?
    うちの場合、、、あきがなつにくっつくんだけど
    時々、なつが嫌がって怒るんだよー( ̄m ̄)
    って、しつこいからかな?

  21. JURI MOMMA | URL | 9ddgPdqs

    ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】

    わぁ~ ”ぺったんこー” いいなぁ♪
    私も一緒に、あっちでぺったんこーしたい・・・

    はるくん・なつくんは、仲良しさんねぇ
    スッゴク癒される、お写真がいっぱい☆

    BBSに書き込み、ありがとうございます!!
    順調に回復してきてま~すヽ(´∀`)ノ
    いっぱい心配かけちゃてゴメンナサイ・・・

  22. つばさマンマ | URL | -

    こんばんは~♪

    いゃ~ん、カワイ~スぅ。
    私もペッタンコしたいわぁ~。゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

    こういう姿、1ワンじゃ見られないからなぁ…。
    仕方ない、つばさとペッタンコするか…私が。

  23. りくママ | URL | l48Jj9lY

    うん、なんか分かる。
    はる坊の方が甘えっ子さんだも。
    意外になっつんも待ってたり
    してるんじゃ~ないかな。
    結局のところ…
    やっぱり2わんはいっつも一緒★

  24. えるらんママ | URL | -

    おはようございます!可愛い~♪♪
    ピタッとくっついてると安心するのかな??

    まだ寒いし一緒にくっついた方が暖かいもんね♪♪

  25. クレまま | URL | -

    こんにちはー
    ぺったんこしているはるなつくん
    めちゃめちゃかわいい~♪
    ほんと仲良しですね^^
    とっても癒されます~
    見ているとすっごく多頭飼いに憧れちゃいます
    こういうの、いいなぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harutonatsudax.blog38.fc2.com/tb.php/555-06c75340
この記事へのトラックバック


最新記事