St. Valentine's Day 2011

2011年02月14日 08:00

みなさま、こんにちわ。











この週末、はるなつ地方は雪が降ったりでとても寒かったです。。
久しぶりにオットが3日間ともお休みとなったので
お出かけを予定していたのですが、
雪や雨、そして寒さで近場をちょこっとうろうろして終わってしまいました。。



IMG_7652_convert_20110212161902.jpg


はる:ぼくらお留守番ばっかりやったんや・・
   つまんなかったぁ~





ごめんねー











さてさて、バレンタインに乗っかって
我が家は一足早く、週末にチョコレートケーキをプレゼント



IMG_7648_convert_20110212105403.jpg


ガトーショコラナンシー











IMG_7647-1_convert_20110212104500.jpg


毎年同じだけれど、喜んでくれたからヨシ!(ってことにしよう。。)











はるなつくんもワタシからは大きないちごと
オットからちょっぴり生クリームをお裾分けしてもらってました。



IMG_7662_convert_20110213200300.jpg


なつ:んまーー











IMG_7664_convert_20110213200210.jpg


はる:もっと





オット:もうダメ~
    ワタシんとこ行ってもらって来ぃ











IMG_7654_convert_20110213200346.jpg


はる:ワタシはおけちやからくれへんねん。
   オットー、好きやで~






おけちで悪かったわね。。











でもまぁ、



IMG_6851-1_convert_20110212161933.jpg


連休中、お留守番を頑張ってくれたはるなつくんに
今日はちょっと特別なおやつをあげようと思います。






みなさま、どうぞあまーい1日をお過ごし下さい









関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ラッキィママ | URL | CjR4k1/2

    ワタシさん、こんにちは♪
    一足早い素敵なバレンタインデーでしたね。
    さすが、お洒落ですね!!

    我が家は市販のチョコケーキの予定です(汗)

  3. 姫はは | URL | jEoNSDQ.

    はるなつ君はどんなオヤツをもらえるのかな?
    マメなんて男の子だけど バレンタインだけど何ももらえないよ~

  4. なつ☆あきママ | URL | oM6tt0T6

    こんにちは♪

    今日も寒いね!
    おうちの中にいても、凍えそう(笑)

    バレンタインだねー。
    旦那さま、喜んでくれるんだもの
    毎年同じでもいいよね♪
    きっととてもおいしいんだね(^^)

    私は…今年も、
    家族+動物病院の先生方だけ(^-^;

    はる君なつ君、
    今日はどんなおいしいおやつもらえるかな~?
    楽しみだね☆

  5. nao | URL | -

    おはよぉん♪

    バレンタインのケーキはまたまたワタシさんの手作り??
    美味しそうなケーキ♪
    naoはまだ何も買ってない(汗)
    このままブッチしてしまおうともっぱら計画中なの。
    っていうか昨日チョコ買ってあげるっていったら
    きっぱり「いらない。その代わり肉ご馳走しろ~」って言われちゃった(汗)

    はるなつ君も今日は特別なオヤツだって~
    なんだろぉ~ねぇ~
    今度何もらったか教えてね☆

  6. そらはな母 | URL | -

    そっか今日はバレンタインかぁv-398
    はるなつくんもママから愛をもらえたのねv-410
    最後のお写真素敵~i-178

  7. マーちゃん | URL | -

    ちわー☆

    もー連休の雪はまいったよね!
    私は見事に2日間家にこもってたよ。
    寒いし・・下手に外出ると汚れるし・・。

    ガトーショコラおいしそうv-238
    私も、そういうの作れるようになりたい~。
    作る相手もほしい~。
    そんなに贅沢は言ってないんだけどなぁ☆
    あーーでも私マメじゃないから、ケーキ作りむいてないわ。

  8. チーちゃん | URL | -

    こんにちは♪
    わぁ~美味しそうなケーキ!
    ワタシさんの手作りですよね。
    はるちゃんとなつちゃんは
    今日はどんな美味しい物を
    食べれるのかな?
    嬉しいバレンタインになりそうですね☆

  9. jun* | URL | 4uAjNfEA

    こんにちわー
    連休は、寒くてぬくぬく日よりでしたね^^
    ワタシさん手作りのケーキ?
    美味しそうなケーキ! 
    はるなつくんも食べたくなっちゃうね^^*
    はるなつくんは、何美味しいものもらうのかな~
    うまうま楽しみだね…うふ♪

    きっと、どこのパパさんも、時々美味しいとくれる役で
    ママは、おけち役ですよね…★⌒ヾ(^-'*)
    わが家も同じ^^うふふ。

    PS.お店見てもらってよかったです^^ 
    そそ。あれもこれもほしくなっちゃうのー♪




  10. ルビーのねぃちゃん♪ | URL | -

    ワタシさん、はるなつ兄さん、こんにちわ♪

    週末はとんでもなかったねー。
    こちらも金曜日、朝起きたら一面まっしろけー。
    でも、あっというまに溶けちゃって。
    土日は比較的穏やかだったけど、やっぱ寒かったから
    ちょろっと出ただけでしたー。

    お留守番ばっかりでつまんなくても
    おいしいイチゴとクリームをもらえた週末だったんでしょー?
    そりゃある意味とってもリッチな週末やったね~、はるなつ君♪

    ワタシさん、ご近所さんだったら
    ケーキつくり、教えてもらいにいくのになぁ・・・。
    って、おしかけ味見隊の間違いじゃないんやでぇー(笑)

    最後の写真、素敵すぎるー!!
    ハートがポカポカしてくるような写真をありがとうです♪♪

  11. tomo-mickey | URL | -

    こんにちは^^
    バレンタインかぁ~♪
    我が家は別々に過ごすことになるので、
    出発前にパパさんお気に入りのチョコをたっぷり購入し、
    渡しておきました^^
    ガトーショコラもいいですね~☆
    はるなつくんもバレンタイン、おいしいのもらえるといいね~☆

  12. tantata-tan | URL | -

    ワタシさん、すご~いv-238
    色んなケーキが焼けちゃうんですね!
    しかも、おいしそ~。


    あ、あの~。。。今度、良かったらケーキ教室してくださいm(__)m

    バレンタインのカードの写真、素敵~~~!!

  13. kikineko | URL | -

    こんにちは(^^)
    ハッピーバレンタイン♪

    今日はバレンタイン、、、チョコは私も用意したんだけど
    買った日にすぐ渡しちゃって我が家のバレンタインは
    すでに終わってしまったー(^_^;)
    ガトーショコラ、すっごく美味しそうー( ´艸`)
    はるなつくんもちょこっとおすそ分けもらって
    うれしそうだねえ♪
    もっともっと、、、のはるくんがはるくんらしくて
    またかわいいね(笑)

    コメレス
    グローバルの包丁、これはおすすめ!
    そうそう、柄の部分が境ないからすごくにぎりやすくて
    しっくりくる感じだよ♪

  14. もみじ・かえで | URL | mQop/nM.

    こんにちはっ

    ワタシさんチョコケーキが焼けるなんてすごいです!
    昔、ちょっと飲食系の仕事をしていたので焼いた事があるのですが
    チョコ系。。以前にケーキって萎んでしまう事が多くて何度も失敗した記憶があります^^;

    ケーキもはるなつ君の写真も可愛いです(≧З≦)♪

  15. ツインズ | URL | -

    こんばんは★
    バレンタインケーキ美味しそうですヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    私も忘れてて仕事帰りに慌てて買いました。
    当日って意外と売れてしまって品数が無いんですね~

    はるなつくんもヤングボーイだもんな~
    ワタシさんからバレンタインディナーがもらえるかな(*^。^*)
    男の子は楽しそうだね(^_-)-☆
    はるなつくん、いつも寄り添って可愛いね^^

  16. IKKO | URL | -

    こんばんは~
    はるなつ君、特別なオヤツで
    バレンタイン、満喫したかな?
    ホントにワタシさんは、
    ステキな女性ですよね(^^)
    ちゃんと手作りでおもてなし・・・
    パパさんは幸せだなぁ♪
    私もワタシさんの手作りケーキ、
    ぜひ食べてみたいもの!!(笑)
    はるなつ君、自慢のママだね☆

  17. ママディ | URL | -

    今日はホワイトバレンタインになりましたね。
    神戸も積もらなかったけど、寒かったですよ><
    バレンタイン、もうすっかり忘れてしまった行事となってしまいました^_^;

    パパさんもはるなつ君も素敵なバレンタインで良かったね~(^^♪

  18. しどママ | URL | -

    ケーキ、めっちゃ美味しそうですぅ~(≧ω≦)
    しかもだんな様の為にケーキ焼くなんてっ!!!
    今の私には考えもつかなかった…( ̄▽ ̄;;

    はるなつくんも、美味しいイチゴと生クリームもらって
    ウハウハだね~♪
    この時期のイチゴは美味しいもんね~☆
    しかもちっとゴージャスなおやつ?!?!
    気になりますぅ~

  19. ツリーベル | URL | -

    こんばんは~
    うわぁ~美味しそうなケーキv-274
    しかも手作りだなんて!すご~い

    そうでした・・今日はバレンタインディ
    買い忘れました・・
    はる君なつ君はママの手作りケーキもらって良かったね~

  20. りくママ | URL | l48Jj9lY

    年々損得を考え
    義理チョコなんぞ買わなくなりました。
    会社の同僚にあげてもねー(笑
    りくは食えないしねー
    という理由付けでスルーです♪キャハ

  21. taeちゃん | URL | -

    こんばんは♪
    ワタシさんにもはるなつくんにも~
    のんルナからのを受け取ってね~^^

    手作り・・・やっぱり色んなお店に行って
    味をお持ち帰りしてるとかっ
    お店のみたいに美味しそうっす♪

    私もワタシさんのケーキ食べてみたいよ~!!

    一番下のお写真ヤバイくらいに可愛いっす♪

  22. かーちん | URL | -

    こんばんわ!

    ガトーショコラナンシーなんておされーなネーミングの
    チョコレートケーキが食べられるオットさん幸せやね~♪

    はるなつくんお留守番偉かったね~!
    特別なおやつ・・ってどんなんだろっ?
    私もワタシ家のわんこになりたかったわ。

  23. つばさマンマ | URL | -

    こんばんは~♪

    チョコレートケーキでハッピーバレンタインだねぇ~。
    オットさんより、はるくんとなつくんのが大騒ぎだぁ。
    でもチョコはねぇ…ダメね。

    ウチも簡単ケーキを焼いたんだけど、
    やっぱりワンコだけが大騒ぎしてましたぁ…。
    家族よ~、もっと感謝してちょ~!!(ーー;)

  24. ぽんちゃろう | URL | -

    こんばんは

    毎年ワタシさんのケーキを食べれるなんて
    旦那さん幸せ者だなぁ♪
    うちは今日カップケーキ焼いてみました
    1回目は焼きすぎて2回もチャレンジしちゃったっ!
    お菓子作りって難しいね
    はるなつくんもお裾分けをもらってバレンタインデーの気分を味わったね
    イチゴでもチョコ1個ゲット!としてカウントしちゃっていいでしょ
    他にも特別なおやつだって!どんなモノが出てくるのか期待しちゃうね(^v^)

  25. くるみん | URL | -

    こんばんわぁ~♪

    ワタシさん、ちゃーんと素敵なショコラケーキをプレゼントしたんですね。
    オットさん、幸せだよなー。
    いつまでも新鮮な気持ちでいられますよね。
    うちなんて、全く色気なく
    ビール6缶で終了~(笑)

    週末は残念なお天気だったけど
    最終日はどこか遊びに行けたかな?

  26. ようちん | URL | -

    こんばんは~。
    毎年、こんな美味しそうなケーキを作ってるんですか?
    うちはバーディーにも何も準備しませんでした^^;
    はるちゃんとなつちゃん、ちょっとお裾分けしてもらって良かったね。
    パパさんにおねだりする所はうちと一緒だ!

  27. JURI MOMMA | URL | 9ddgPdqs

    ☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

    先日はBBSへ書き込み、ありがとうございます★
    嬉しかったで~す♪
    まだしばらくは、JURIの様子をジックリ見ていたいので
    コメ開けれないけど・・・
    また遊びに来て下さいね (。・ω・)ノ゙

    チョコレートケーキ、美味しそう☆
    生クリーム、良いねぇ
    はるくんもなつくんも、くれる人を
    ちゃ~んと知ってるね ヽ(´∀`)ノ笑

  28. 4ワンママ | URL | -

    またもや美味しそうなケーキv-274
    ワタシさん美味しいケーキ食べすぎじゃないの~v-363
    (↑ヤキモチ←何のヤキモチやねんっ)
    ウマウマ食べてばっかり~v-363
    (↑はるなつ君と同じ気持ちの私)

    三連休は激寒でお天気も悪く残念でしたねv-356
    近場、私も近場で過ごしましたw

  29. おたんたん | URL | -

    こんばんは~☆

    うんうん。。
    ワタシはおけちだから
    オットさんにねだるのは正解だよはるくん!

    最後の写真はまた素晴らしいね~
    ふたりのぴったり感がまた可愛い~☆

  30. くーちゃん | URL | -

    チョコレートケーキ、焼いてプレゼントしたんだね~。
    私にはもうとっくにそんな体力はありません・・笑
    愛情が下降線ということなのかなー??笑
    はるなっちゃん、そりゃあ欲しいよね~。
    チョコはNGだけど、いちごと生クリームもらえて
    よかったね~!
    今日は励ましてくれてありがとう!!
    オヤスミナサイ!

  31. Emi | URL | 7LEJAFRk

    いつ見てもワタシさんの手作りケーキは美味しそう~ヽ(*^^*)ノ
    オットさん、ガトーショコラお好きなのねん♪
    はるくんとなっちゃん、大きなイチゴとちょっびっとでも生クリーム食べれて嬉しかったよね~!
    我が家、すれ違いであま~くないバレンタインデーでした(^▽^;)

    3連休の初日、せっかくヤツとお休みが重なったのでお出掛け予定だったんだけど・・・
    雨だったので・・・(´_`。)グスン
    結局ちょこヴァ二とはお出掛け出来なくて、お買い物だけで終わったのでした!
    後の2日間はいつものごとくお仕事でした~(-。-;)


  32. クレまま | URL | -

    こんにちはー
    バレンタインデー、ワタシさんはちゃんと
    手作りされるのですね^^
    素敵だなぁ
    ケーキ、めっちゃおいしそう♪
    はるなつくんもおすそわけよかったね^^
    特別なオヤツもうれしいね♪

  33. えるらんママ | URL | -

    おはようございます!
    訪問が遅れてしまいごめんなさい(>_<)
    ママから特別なおやつ貰えたのかな(^O^)?
    何貰ったか気になるなぁ~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harutonatsudax.blog38.fc2.com/tb.php/557-01333354
この記事へのトラックバック


最新記事