いつものカフェで

2011年02月22日 08:00

みなさま、こんにちわ。






えっとぉ~・・、またまたコメ欄閉め忘れてしまいました。。
いつか家の鍵もかけ忘れるのではないかと気が気ではありません。。。
コメントを下さったみなさま、遊びに来て下さったみなさま、ありがとうざいました!
これからおジャマさせて頂きますーー






さてさて、昨日の続きから・・
この日ご一緒下さったのはすっかりおなじみアックスくん&ままさん。



IMG_7859_convert_20110218144909.jpg












それからはなちゃん&ままさんです。



IMG_7787_convert_20110218144748.jpg












ランチのお店でもたくさんいただいたのですが。。
食後はやっぱり甘いもの食べなきゃねー



IMG_7829_convert_20110218145557.jpg


といつものカフェへ












IMG_7840_convert_20110218153123.jpg


以前ランチセットのデザートとして出て来ておいしかったので
チョコレートタルトをチョイス












でもこの日はお友達ままさんが注文されたいちごパフェ(↓)の方がおいしそうだった。。



IMG_7843_convert_20110221115127.jpg


失敗した。。
しようがない。。また行かなきゃなぁ~











IMG_7867_convert_20110218145530.jpg


はる:・・・また太るで。。





はる、しーっ











おいしいケーキをいただきながら、女性3人のお喋りは尽きる事がなく。。



IMG_7834_convert_20110218145104.jpg


アックスくん:こうなったらなかなか終わらないでちよ。。












IMG_7852_convert_20110218145654.jpg


はなちゃん:はな、つまんないの。。











わんこ達がそれぞれまったり大人しくしててくれるのを良い事に
たくさん話してたくさん笑って
帰る頃には身体も心もすっきり爽快


ほっぺが筋肉痛になっちゃったほど












IMG_7875_convert_20110218145010.jpg


帰りがけにはなちゃんままさんから手作りのケーキをいただきました。
写真、撮るのを忘れてしまったのですがとてもおいしかったです
ありがとうございましたっ



おまけ



IMG_7862_convert_20110218153149.jpg


アックスくん:おいらも楽しかったでちよー





この日のアックスくんのベストショット
良い笑顔です
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. そらうみまま | URL | -

    おはよー!
    昨日はバタバタしてて遊びに来れなかったんだけど
    来てたら絶対に「あいてるよー」ってチャチャ入れるとこだったのになー、残念(笑)

    またまた美味しそうなものオンパレードだねー
    可愛いワンコ達に囲まれて美味しいもの食べておしゃべりして
    幸せな時間だねー!
    見るだけのワンコ達の気持ちがよーわかるわ。。(^m^)

  2. こだぬき | URL | -

    おはようです♪

    おうちの鍵はしっかりかけて下さいね(笑)

    お友達とたくさんお喋り♪そして美味しいもの食べて
    本当に羨ましいなぁ^^
    それも、はるなつ君やお友達ワンちゃんがお利口だからですよね☆
    アックス君の笑顔、可愛らしい(*^_^*)

  3. チーちゃん | URL | -

    おはようございます♪
    うんうん、デザートは別腹ですもんね^^;
    タルトもパフェも美味しそう~
    お友達との時間って楽しいですよね。
    話も尽きないし、私なんて
    留守番させてることが多いから
    ワンコのことも忘れちゃうほどです^^;

  4. nao | URL | -

    おはよぉん♪

    おまけのアックス君のショット可愛すぎぃ~~~!!
    朝からノックダウン寸前よ☆

    いつものカフェでいつものお友達
    最高のシチュエーションだね♪
    やっぱ気心のしれたお友達と過ごす時間はいいよね!
    しかも美味しそうなスイーツ付き!
    あはは~♪ヒトのが良く見えるのはみんな一緒よ(笑)
    みんな良いコに待っててくれるからいいね。
    うちなら飽きた~だ何か食わせろ~だ落ち着いて過ごせないもん(涙)

  5. JURI MOMMA | URL | 9ddgPdqs

    。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

    おうちの鍵はかけ忘れないようにねぇ~♪
    気をつけてね!!

    また美味しそうなもの食べてるぅ~
    美味しい物食べて、たくさんお喋りして
    たくさん笑って・・・ 良いですよね★
    こ~ゆ~時間は必要ですヾ(=´・∀・`=)
    みんなお利口ちゃんにしてたのねぇ
    偉いねぇ~
    アックスくんの笑顔、可愛い (*´ω`*)ポッ

  6. marie | URL | -

    いつものカフェで・・・なんて、素敵ーっ。
    あとでコンビニで甘いものでも買ってこようかな><
    みんなイイコにまってるんですね。
    お出かけ慣れてるからなのかな。
    なっちゃんはまた寝ていたのかしらw
    早くもう少しあったかくなってくれるといいですね。
    春の公園散歩がたのしみです。

  7. マーちゃん | URL | -

    ちわー☆

    そうそうコメント欄(笑)。
    私も期待して確認しちゃった~♪
    開いてたけど(*´艸`*) コメントせずに失礼しといたからねぇ♪

    デザートはやっぱり別腹だよねぇ。
    いちごパフェ、かわいいねーー。
    見た目も好きな感じ♪
    この時期はいちごシリーズ多いもんね☆

  8. ルビーのねぃちゃん♪ | URL | -

    ワタシさん、はるなつ兄さん、こんにちわー♪
    あはは。おうちのカギを閉め忘れそうで・・って(笑)

    ここのとこバッタバタしていて、
    昨日のブログにはコメントできなかったのが残念~。
    だって、ワタシさんのコメント欄閉じ忘れは、
    遭遇すると、ちょっとねぃちゃん、テンションあがってしまうんです(笑)

    こっそり、いたずらしちゃえるじゃーん、みたいな♪
    だから、これからも、このウッカリは大歓迎だったりしまーす(笑)

    どのスイーツもおいしそうだけど・・・
    そうやなぁ、今回はねぃちゃんもイチゴのパフェが・・・魅力的に見える♪

    ワン達、ほんとにお利口さんですねー。
    ママ孝行なワン達、可愛いっ☆

    みんなチョウダイチョウダイって、してこないのー?
    うちのは、家でのチョウダイ攻撃が凄くて
    現地での様子が恐ろしくて中々カフェデビューできません(笑)

  9. なつ☆あきママ | URL | oM6tt0T6

    こんにちは♪

    いいね~(^^)
    女性同士気ままにランチしてデザート食べて♪
    サイコーの時間だよね!

    おいしいもの食べて、そして笑って。。。
    心にも体にも栄養満点だぁ☆

    ちょっとワンズには退屈…だったかもだけどね( ̄m ̄)

    うんうん!アックス君、サイコーの笑顔だね♪
    むっちゃかわいい~❤

  10. くるみん | URL | -

    こんにちわぁ~♪

    あはは、家の鍵を締め忘れるんじゃないかって
    ウケました!
    うちはねー、パパが結構締め忘れるのよ・・・
    ま、出て行く時じゃなくて
    家に入る時に忘れるからまだ良いんだけど。
    今度忘れたら「別居だよ!」と脅してやろうかと思ってます(笑)
    あ、脱線でした。

    自由が丘、ワタシさんのうちからは出やすくていいなぁ。
    うちも遠くはないんだけど
    最近、こむぎが電車が怖くなってしまったようで。
    ベトナム料理の店でワン子OKっていいですねー。
    私もパクチーが苦手なんだけど
    入ってないなら全然OK!!
    ちょっと調べちゃおうっと。
    カフェでもみんなおとなしくできて良い子たちばかりですね。
    美味しそうなパフェなんて食べてたら
    こむぎはアタフタしちゃってるかも(笑)

  11. マロンまま | URL | -

    こんにちわぁ♪
    デザート美味しそう!!チョコのタルトも
    イチゴのパフェも。。。
    女子が集まるとお話がもりあがっちゃうんですよね!(^^)!
    わかります。。。ほっぺが筋肉痛になるの(笑)

    かわいいワンズもかしこく
    待っててえらいなぁ~♪

    アックス君のベストショット
    とっても笑顔でかわいいなぁ!(^^)!

    コメレス
    リンク件ありがとうございました。
    早速貼りさせて頂きました。
    こちらこそ、これからも
    仲良くして下さいね!(^^)!

  12. tantata-tan | URL | -

    こんばんは~^^

    ワンコちゃん達、みんなえらいな~!
    こうして、写真をいつも見ていると
    目の輝きだけで気持ちが分かるようになった気がします。

    ほんとにワンコはけなげだな~。。。
    お花もけなげだし。

    見習わないと!

  13. かーちん | URL | -

    こんばんわ!

    甘いものが好きなワタシさんとしては食後のスイーツは別腹よね♪
    私の場合はお酒をエンドレスだけどー

    ほっぺが筋肉痛になるくらい笑ったなんて素敵っ!
    楽しい時間だったんですね。

    最後のアックスくんの顔を見れば楽しかったのが伝わります。(笑)

  14. ろこまま | URL | -

    こんばんは☆
    知らなかった。コメント欄開いてたんですかっ?
    (失敗したー笑)
    でもおうちの鍵は閉め忘れるとこわいけど、
    コメントの閉じ忘れはそんなにこわくないですね^^
    fc2の編集欄って、構造的につい閉め忘れる感じですよね(笑)

    うんうん、甘いものは別腹だからがっつり食べとかなくっちゃ(^∇^)
    お友達のいちごパフェおいしそう~♪
    これは私でも後ろ髪引かれるわ~。笑
    ワタシさん、あとでもういっぺん行くっきゃないですね!≧∀≦

  15. IKKO | URL | -

    こんばんは~
    ホントだー!
    いちごパフェ、おいしそう(笑)
    昨日のベトナム料理も、すっごく魅力的でしたー!!
    思わず、調べちゃったくらいです♪
    ワタシさんのおかげで、
    自由が丘、かなりご無沙汰なのに
    詳しくなってる気がする~
    今度、いろいろ教えてね(^^)
    はるなつ君はいつもお友達とまったりできて
    イイコだなぁ・・・
    だからこそ、お友達とゆっくりお話できるんですよね。

    いつも嬉しいコメをありがとー!!
    楽しみに読ませていただいてまっす☆

  16. tomo-mickey | URL | -

    こんばんは^^
    こちらのカフェ、デザートもおいしいんですね~^^
    この前はランチだけだったから、
    今度はお茶にいこーっと♪
    イチゴパフェ・・すっごくおいしそう~^^
    今の時期はイチゴに惹かれますよね~☆
    アックスくんの最後の写真、すっごーーーーくかわいいなぁ^^

  17. しどママ | URL | -

    ワンコチーム、みんなめっちゃ偉いんですね~♪
    すごいっ!!!
    レディな集いに付き合ってくれちゃうワンコ、憧れるなぁ~
    うちはいつも立ち食い蕎麦状態なので…( ̄▽ ̄;;

    ワタシさんのチョコレートタルト、チョコレート好きの私には
    たまらないお写真ですぅ~♪
    このケーキはチョコ、濃厚でしたか???
    めっちゃ気になりますぅ~♪

    アックスちゃんのベストショット、メロメロになっちゃいいましたよぉ~(≧ω≦)ノ

  18. 4ワンママ | URL | -

    またウマウマ食べてる~e-343
    美味しそうだなぁv-352
    &とっても楽しそうで羨ましいなぁv-344
    憧れるわぁ~v-352

    確かにパフェ美味しそうだなっv-363
    そういえば最近パフェ食べてないなぁv-356
    食べたくなっちゃったv-411

    バギーの中で寝てるなっちゃんに爆笑w
    やっぱ寝るんだv-411得意技だもんねv-363
    みんなおりこうでいつもビックリですv-352
    女子会も気にせず盛り上がれますねe-343
    ワンズ達、えらいぞ~v-352

  19. hina★p | URL | -

    こんばんは~

    やっぱり、デザートは、別腹ですよね~(笑)

    ワタシさんのチョコレートタルトも美味しそうだけど、
    季節的にも、いちごパフェ、
    たしかに、美味しそうだわ・・・

    ワンコさんたちは、みんな大人しくしていられるんだね~
    ほんと、イイ子たちだわ(^^)
    うちは、お喋りに夢中にはさせてくれないもんな・・・。

    最後の写真のアックスくん、
    ほんと、いい表情ですね~

  20. くーちゃん | URL | -

    あら、コメ欄開いてたの~?
    気付かなかった!
    私もベトナム料理が大好きでね~。
    ベトナムには2回行ったよ~。
    フォーが大好き!
    昨日のグリーンカレーとか、私もアジアンなお料理が
    好きなんだ~。
    ワタシさんとは食べ物の好みが似てるかもー。
    食後はお決まりのデザート・・というところもね^^;
    みんなイイコにしてるね~。
    ママのお喋りに付き合うことに慣れてるのかな。笑

  21. つばさマンマ | URL | -

    こんばんは~♪

    コメ欄、鍵忘れしちゃったんだね~。
    まぁ、ここならオッケイだけど、
    おウチにはちゃんと鍵かけて下さいねぇ~。(^-^)

    またまた美味しい物を、ワンズ達の近くで食べちゃってますねぇ~。
    でも、エライ子ばかりだわ、ちゃんと待ってるから。

    そそ、となりのスィーツが気になるお年頃なのよねぇ~。
    でもまた行く機会が出来たという事で・・・。(^^ゞ

  22. Emi | URL | 7LEJAFRk

    ワタシさん、コメ欄はいいけど玄関は閉め忘れないようにね~ヽ(*^^*)ノ
    みんなかわいいね~♪
    やっぱりワタシさん、デザートはチョコ系をチョイスしてるね(^○^)
    わたしはチーズだよ~ヾ(=^▽^=)ノ
    アックスくんの笑顔がメッチャいいわ~ヽ(*^^*)ノ

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. クレまま | URL | -

    こんにちはー
    昨日コメ欄空いてたんだ~
    気がつかなかった・・・

    アックスくんとはなちゃんと一緒だったんですね^^
    やっぱり甘いものは欠かせないですよね~
    ケーキもパフェもめっちゃおいしそう^^
    わんこたちもおりこうだね
    最後のアックスくんの笑顔、いいショットでかわいい~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harutonatsudax.blog38.fc2.com/tb.php/561-613d6756
この記事へのトラックバック


最新記事