横浜散歩

2011年05月12日 09:00

みなさま、こんにちわ。











相変わらず写真整理が捗らないので(←やる気がないとも言います。。)
ずいぶん前に下書きしておいた記事から・・












3月6日、よく晴れた日曜日にやってきたのは赤れんが



IMG_8750_convert_20110307153211.jpg












IMG_8767_convert_20110307153820.jpg


まだちょっと肌寒さが残っていた日だったような。。
(記憶が定かではありませんが・・)












IMG_8762_convert_20110307153551.jpg


なっちゃんもちょっとかっこつけてみたり












IMG_8770_convert_20110307153806.jpg


珍しくご機嫌な良い笑顔を見せてくれたり












IMG_8772_convert_20110307154122.jpg


これまた珍しくダッシュでお散歩を楽しんだり












IMG_8771_convert_20110307154201.jpg


なつ:えいっ!





あちこちムダな動きをしたりしながら・・お散歩を楽しんでくれてました。











IMG_8787_convert_20110307154315.jpg


もちろんはるくんも
(なっちゃんの行動があまりに珍しくてはるの存在が薄かったなんて事は。。












IMG_8795_convert_20110307154430.jpg


ゆっくり赤れんがから象の鼻パークを通り、山下公園までお散歩して
次にやってきたところで・・












IMG_8797_convert_20110307154506.jpg


はる:なっちゃーん。。どうしたん~?





それまでご機嫌でお散歩してたなつに変化が。
次回に続きます。


関連記事


最新記事