かわいいあのコと素敵な方と・・

2011年03月11日 08:00

みなさま、こんにちわ。











先日、『another baby』のゆかぴーさんと



DPP_0005.jpg


モカちゃんに今年初めてお会いしてまいりました。











お昼に待合せをして



DPP_0001.jpg



ランチをいただきながら、
とってもとっても素敵なお写真を撮られるゆかぴーさんからお写真の事を教えて頂いたり、
お出かけ情報を交換したり。。わんこのお話をしたり。。











DPP_0012.jpg


ワタシが持って行ったおやつを気に入ってくれたようで
かわいくおねだりしてくれるモカちゃんにめろめろになってしまったワタシ。











気付いたらはるなつくんが



DPP_0004.jpg


1個のキャリーに無理矢理一緒に入ってました。。
ぎゅうぎゅうどころかはるは身体半分はみ出てましたけど
ちょっと放置し過ぎたかしら。。












結構寒い日で外のテラス席では冷えて来たので、お散歩へ



DPP_0006.jpg


前回ははるを気に入ってくれたモカちゃん。
今回はなっちゃんの事をすごく気に入ってくれたみたいで
たくさんご挨拶をしてくれてましたよ
モカちゃん、ありがとー!











今回はワタシ家から来やすい場所にしてもらったので



DPP_0007.jpg


はるなつくんをキャリーとスリングに入れてのお出かけでした。












DPP_0008.jpg


カートでのお出かけだと
どうしてもカートに乗りたがってなっちゃんが歩いてくれないのです












DPP_0009.jpg


なのでなっちゃんを歩かせることに精一杯で
お散歩中の写真を撮る余裕がまったくなかったのですが












DPP_0010.jpg


公園巡りのコースをモカちゃんもゆかぴーさんも気に入って下さったようで











DPP_0013.jpg


振り返るたびにモカちゃんが楽しそうにあっちこっち
飛跳ねるようにお散歩してる姿が目に入って
ワタシまで楽しくなっちゃいました。












最後にちゃんと集合写真にもチャレンジしました



DPP_0002.jpg





DPP_0003.jpg


それぞれの微妙な距離が気になりますが
みんな頑張ってくれました。











その後、カフェでお茶をしながらまたまたお話に花が咲き。。
今回もゆかぴーさんのふんわりした雰囲気にすっかり癒されてきました。



ゆかぴーさん、モカちゃん。とっても楽しかったです!
またご一緒して下さいねー



この日の様子はゆかぴーさんのブログ『another baby』で
本当に素敵なお写真で綴っていただいてます!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. こだぬき | URL | -

    おはようです♪

    モカちゃん可愛いですね(#^.^#)
    美味しそうなランチに楽しいお喋り、いいなぁ♪
    はるなつ君もお友達と楽しくお散歩できて良かったね(^-^)

  2. チーちゃん | URL | -

    おはようございます♪
    はるちゃん&なつちゃん
    可愛い女の子とおデートだったのね。
    ランチも美味しそう~
    ステキな景色の中をお散歩して
    集合写真も良く撮れてますね☆

  3. 4ワンママ | URL | -

    おはようございますv-352

    モカちゃんのおめめクリクリがとっても可愛いですねv-344
    はるなつくんもモカちゃんとデートができて楽しかったんじゃないですかv-411
    写真からいろんな感じが想像できてとっても楽しませてもらいましたv-411
    ほんわかいい雰囲気でとっても楽しそうv-352
    ワンちゃん達の微妙な距離感もとってもいい味がでてますよねv-411
    「楽しいけど少し緊張してるんだ」って感じv-411

  4. nao | URL | -

    おはよぉん♪

    今年お初のゆかぴ~さん&モカちゃんとのデートだったのね♪
    今度のお散歩コースはあの図書館のそばの教会??
    モカちゃんも楽しそうに歩いてくれて良かったね♪
    なつ君はカートがあるとカートINしたくてしょうがないんだぁ~(笑)
    うちももぉ少しカートが好きになってくれると助かるんだけどねぇ~
    カートいれても抱っこ抱っこで結局荷物しか入ってないトキ多いもん(涙)

    楽しい時間を過ごせて良かったね☆

  5. なつ☆あきママ | URL | oM6tt0T6

    こんにちは♪

    お友達と、デートだったんだぁ!
    とてもかわいい子だね♪
    お耳の毛に、黒い差し毛がいいアクセントになってるね~(^^)

    なつ君、一生懸命クンクンされているけど、、、
    なつ君からは、クンクンしないのかな?

    とても素敵なお散歩コースだね!
    建物も素敵に見えるし、お花も春を演出しているし。

  6. そらはな母 | URL | -

    こんにちは~
    はるなつくん可愛い子とデートしてたんですねv-398
    今度いつかうちのウルサイ子たちともデートしてねv-410

  7. マロンまま | URL | -

    こんにちわぁ♪
    はる君・なつ君
    めっちゃかわいい女の子とおデート
    だったんだね♪
    ランチも美味しそうだし
    おしゃべりもとっても楽しかったんでしょうね(^O^)/
    いいですよね!共通の話題で盛り上がるって!!

    はる君・なつ君
    今度うちのマロともおデートしてくれませんかぁ~?

  8. kikineko | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    モカちゃん、すごく可愛らしい~☆
    美人さんだなあ♪
    かわいくおねだりされたらホントたまらないっ(^O^)
    私もメロメロになりそうー(≧∇≦)♪

    今回はなつくんとも仲良くしてくれたのね。
    なつくんもかわいいモカちゃんに
    うっとりだったかなあ♪

    一緒にお散歩もできてすごく楽しい時間だったね!
    うらやましいー☆

    コメレス
    私も粕汁って大人の味だから昔は食べられなかった
    のかも、、、と思い久々に挑戦してみたけど
    そういうものでもなかったらしい(笑)
    ダメなものはやっぱりダメ( ̄∇ ̄;)

    お花、けっこう器とのバランスが難しくて><
    花があるだけ入るだけ入れればいいものでも
    ないのよねえ(ノω=;)。。。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 4ワンママ | URL | -

    地震の放送していますが
    大丈夫ですか?

  11. 夏海のママ | URL | -

    こんばんは。
    地震のほうは大丈夫でしたか?
    我が家のほうはかなり揺れました><
    しかも長かったし、いまだに余震が続いてて、
    気分が悪くなりそうです…><
    ひめはなも怖かったみたいで、
    特にはながブルブル震えちゃって大変でした。

    まだまだ余震が続いてるので、
    ワタシさんもはるなつくんも気を付けてくださいね。

  12. Mii | URL | -

    うわわ~!
    素敵なお友達とおデートだったんですね^^
    こんな可愛い子におねだりされたら、なんでも言うこと聞いちゃう!!!

    ワタシさん、地震大丈夫ですか?
    京都でも揺れを感じました(>_<)
    まだ余震が続くようなので、くれぐれもご注意くださいね。

  13. つばさマンマ | URL | -

    こんばんは~。

    ワタシさん、地震の方は大丈夫だったでしょうか?
    今日の地震は愛知でもすごく長く揺れて怖かったです。

    まだまだ余震が続きそうなので、
    十分気を付けてくださいね。

  14. マロンまま | URL | -

    こんばんわ。
    ワタシさん、地震大丈夫でしょうか?

    これから余震も続くと思いますので
    十分に気を付けて下さいね。

    はる君となつ君も気を付けてね。

  15. yuka | URL | -

    ワタシさ~ん、地震は大丈夫ですか~?!
    はるなつくんもオットさんも大丈夫かな?
    私は東京駅にいたのですが、帰宅難民になってしまいました(^^ゞ
    ついさっき帰ってきました。

    モカを家に一人にしていたので、すっごく心配でしたよ。
    棚の下敷きになって、最悪のことが起きてるかもしれない!なんて想像したりして。
    でも、無事で元気でいてくれました。

    お散歩、楽しかったですね♪
    今回もモカを可愛く撮っていただいて、ありがとうございます。
    ペロッてしてるモカ、なんだか悪い顔してるな~(笑)

    私の撮ったはるなつくん、送らせていただきますね。
    ワタシさんのもぜひください!!

    あ、raw現像の仕方、わかりましたか?
    Digital photo Professional は見つかったかな?
    何かわからないことがあったらメールくださいね。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. そらはな母 | URL | -

    ワタシさ~ん!
    地震大丈夫でしたか?
    はるくん・なつくん皆大丈夫ですか?
    どうか気をつけてくださいね!

  18. natyi | URL | -

    おはようございまーす
    地震大丈夫でしたか??
    natyiは、外出してたもののなんとか帰り着き
    5ワンズも無事でしたよー

  19. taeちゃん | URL | -

    ワタシさん、おはよーです!
    関東地方も相当ひどい事になってましたが
    ワタシさんご家族はご無事でしたかっ!?
    まだまだ余震が続いてたりしてるので
    どうぞ・・気をつけてくださいね!
    はるくん、なつくん、怖がってないかな・・(涙)

    こーんな可愛い子とまたまたおデートだったんですね!
    いつもこんなに楽しい時間が過ごせるといいのに・・。

    今の災害の状態が信じられないです・・

  20. ママディ | URL | -

    ワタシさん、そちらは大丈夫ですか?
    まだまだ大きな地震がくるかもしれないので
    はるなつ君にカラーと迷子札を付けててくださいね。
    十分気をつけてください。心配しています。

  21. IKKO | URL | -

    ワタシさん、はるなつ君、
    昨日の地震の影響は大丈夫でしたか?
    パパさん、おうちに帰ってこられたかしら??
    とても大きな地震で、本当に怖かったですね。
    何事もないといいのですが・・・
    まだまだ頻繁に余震が続いていますので
    どうぞお気をつけくださいね。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. tomo-mickey | URL | -

    こんばんは☆
    地震、どうでしょうか??
    まだまだ余震も多いようです。。
    どうか引き続きお気をつけてお過ごしください。

  24. くるみん | URL | -

    こんばんは。

    ワタシさん、はるなつくん
    地震、大丈夫でしたか?
    この辺でもかなりの揺れだったので
    びっくりしました。

    モカちゃん、時々覗かせてもらってます。
    素敵なお出かけ情報が満載ですよね。
    はるなつくん、かわいい女の子とのおデート
    どうだったかな~?

  25. ぽんちゃろう | URL | -

    ワタシさんの所は地震の被害大丈夫だったでしょうか?

    日が経つにつれてニュースで被害状況が
    明らかになってきて
    信じがたい映像に背筋が凍る思いです

    はるなつくんのメンタル面も心配です

    まろにぃは余震に敏感になりお腹ピーピー
    怖い思いもしたのでかなりストレスがかかってるみたいです

    まだ余震が続いているのでくれぐれもご注意下さいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://harutonatsudax.blog38.fc2.com/tb.php/578-794a20d1
この記事へのトラックバック


最新記事