なっちゃんだって!

2011年04月01日 09:00

みなさま、こんにちわ。











ちょっと前のお出かけのときの事。。



IMG_8479_convert_20110304130059.jpg


オットに連れられて楽しそうに前を歩くはる。
はるはいろんなものに興味津々なのでいつもきょろきょろ。











時折思い出して、くるっと振り向いては



IMG_8477_convert_20110304130204.jpg


はる:なっちゃーーん、早よぉ来ぃー!





こんな姿がとても愛おしい。。











いつものなつなら、何度呼ばれても気にもしないのですが
この日は



IMG_8482_convert_20110304130150.jpg


なつ:よぉし!おいらも行くぅー!





なつがはるの後を追って行きました。
ワタシの前に楽しそうにぴーん!と上がった尻尾が2つ。












IMG_8497_convert_20110304130547.jpg


なつ:えっほえっほえっほほー





なっちゃんだって(気が向けば)こうやってちゃんとお散歩できるんだよね。
・・・どうすれば気が向くのか未だにわからないんだけど。。












IMG_8494_convert_20110304130317.jpg


はるなつ地方もさくらの開花が宣言されて
お散歩途中にあるさくらの樹にもちらほらと咲いてる様子が見られるようになってきました。



春に向かって今日もまた一歩前進。


関連記事


最新記事