自由が丘デート

2011年05月16日 09:00

みなさま、こんにちわ。











週末は良いお天気になったはるなつ地方。
いろいろ気になっていたお家の事をほとんど片付ける事ができたので
ちょっと気分が良い月曜日です





ただ、写真の整理だけは捗らず。。今日も少し前の出来事を。。
3月の終わり頃、ご近所のお散歩仲間さん達と自由が丘ランチへ



IMG_9225_convert_20110404111803.jpg


この頃は節電のためにお休みされてるお店もちらほらあった中
おジャマしたのは『SPACE JOY』さん











IMG_9215_convert_20110404111742.jpg


ハンバーガーのランチをいただきました。
お肉のボリュウムがあって、おいしかったぁ~
日替わりなのが残念なほど・・











お腹も満たされたのでこの日ご一緒したお友達を紹介~



IMG_9205_convert_20110404111946.jpg


アックスくん:お久しぶりのアックスでちよー





と・・












IMG_9209_convert_20110404111844.jpg


はなちゃん:はなもねー、お肉食べるのー











そして。。。



IMG_9213_convert_20110404112045.jpg


はる:どうせ今日も見てるだけなんやろぉ・・





・・・ワタシにはなっちゃんが苦しそうに見えるんだけどね?












おいしいランチをいただきながら、お互いの近況など。
みんなご近所さんなのですが、
お散歩などのタイミングが合わないと1ヶ月くらい顔を見れない事もあるので
こうしてゆっくりお話しするのはとっても久しぶりだったのです。











ひとしきり盛り上がった後は



IMG_9259_convert_20110404112156.jpg


Welinaさんへ












IMG_9249_convert_20110404112738.jpg


1月にお願いしていたものをいただきに。
はるのだけがサイズがぴっちぴちだったのでお直しになったのですが
もしやできあがるまでの2ヶ月の間にはるが太ったのか。。(どきどき。。)












せっかくなので場所をお借りしてみんなの写真も撮らせてもらいました。



IMG_9267_convert_20110404112354.jpg


・・・これこれ。。おやつじゃなくてこっちを見て下さいよ。。












IMG_9271_convert_20110404112433.jpg


こちらはアックスくんがちょっと残念だったけれど
みんな頑張ってくれてありがとー!












IMG_9739_convert_20110405175936.jpg


その後はカフェに移動して、他にお客さんがいなかったのを良い事に
あれやこれやお喋りが止まらず。。












IMG_9286_convert_20110404112843.jpg


この日もおいしいものを食べてたくさん喋って笑って。
お家に着く頃にはもやっとした気分もすっきり爽快!!
こぉゆう時間ってやっぱり大切。
はなちゃんママさん、アックスままさん、お付き合い下さってありがとうございました!





関連記事


最新記事