さくらだより ー大倉山公園 2ー

2011年04月13日 09:00

みなさま、こんにちわ。












IMG_9890_convert_20110407180708.jpg


さくらの写真を撮っていて、
こうゆう(↑)全景っぽい写真、難しいなぁ、と思います。
家に帰って来て、PCでチェックするとがっかり。。という事が多いです。












IMG_9900_convert_20110407180747.jpg


でもとっても素敵なお写真を撮られる方のブログを見せていただくと
やっぱり素敵なので、これはもっともっと勉強せねば!!












たくさん写真も撮ったし、そろそろ帰ろうかと歩きかけたところに
わんこと写真を撮るのにちょうど良いさくらを発見ー



IMG_9911_convert_20110408101806.jpg


んとー、一応後ろには満開のさくらが一面にばぁーっと写ってるはずだったんですけど。。












IMG_9929_convert_20110408102110.jpg


・・・心の目で見てやって下さい。。












IMG_9924_convert_20110408102131.jpg


どうですか?見えて来たでしょ












IMG_9925_convert_20110408102317.jpg


んなワケないですね・・。。












IMG_9939_convert_20110408102447.jpg


大倉山公園、のーんびりさくらを楽しむには良い公園でした
まだしばらくさくらだよりが続きます!




関連記事


最新記事