さくらだより ー砧公園 2ー

2011年04月19日 09:00

みなさま、こんにちわ。











さて、オットにはるなつを預かってもらって
カメラ片手に公園内をうろうろ・・



IMG_0139_convert_20110413123255.jpg


砧公園のさくら












IMG_0141_convert_20110413123314.jpg


はるなつと暮らすようになるずっと前から見に来ているので












IMG_0143_convert_20110413123329.jpg


ここのさくらともかれこれ10年以上のお付き合い












IMG_0147_convert_20110413123344.jpg


東京に数あるさくらの名所もたくさん連れて行って貰ったけれど












IMG_0150_convert_20110413123401.jpg


やっぱりワタシの中では砧公園のさくらがいちばん











IMG_0161_convert_20110413123419.jpg


毎年違った思いでこのさくらを見上げるからか
ワタシの思い出の中のこちらのさくらは毎年色が違う気がします。












IMG_0180_convert_20110413123440.jpg


今年は待ち望んでいただけにいつもよりほんのりピンクが濃い、かな?












IMG_0185_convert_20110413123456.jpg


今年も無事にこちらのさくらを見る事ができて本当に良かった。
また来年ね。











さて。っと・・



IMG_0186_convert_20110413123510.jpg


そろそろオットとはるなつが待ちくたびれてるだろうな。。




関連記事


最新記事