ご近所カフェ

2011年04月25日 09:00

みなさま、こんにちわ。











先日、ご近所のtanさんにお食事をご一緒していただきました。



IMG_0442_convert_20110415191626.jpg


近くにあるのは知っていたのですが、












IMG_0477_convert_20110415191659.jpg


なかなかタイミングが合わなくて来れなかったご近所カフェ












IMG_0446_convert_20110415191807.jpg


気になっていたお店なだけにかなりどきどき。
tanさんがはるなつの事も誘って下さったのでお散歩も兼ねて一緒に行ってまいりました。












IMG_0460_convert_20110415191824.jpg


店内は素敵な陶器やグラスをさりげなく飾られていたりして












IMG_0461_convert_20110415191840.jpg


暖かみがあってとっても落ち着いて寛げる雰囲気












IMG_0464_convert_20110415191750.jpg


お料理もお菓子もとてもおいしかったので
また近いうちにのんびりしにおジャマしようと思ってます。












IMG_0472_convert_20110415191730.jpg


tanさん、ご一緒して下さってありがとうございました。
また楽しいお話いろいろ聞かせて下さいねー!









関連記事


最新記事