昭和記念公園をお散歩~

2011年04月28日 09:00

みなさま、こんにちわ。











チューリップの撮影に満足した後は、広い広い昭和記念公園をお散歩ー



IMG_0697-1.jpg


本当に広い公園なので毎回知らない場所に迷い込んじゃったり
探検してるようでわくわくするのです。
この日は菜の花咲く川沿いのお散歩道に出会いました。












IMG_0700.jpg


はる:ワタシの方向音痴のせいやろ?




あはは~
なんの事だかー(森の家に向かってたつもりだなんて絶対に言えない。。)











道に迷うのも(あ、認めちゃった)楽しい発見があって結構好きです。
この日は



IMG_0729.jpg


見事なしだれさくらや












IMG_0725.jpg


西洋なしの花を見る事ができました。
初めて見たのですが、かわいくってきれいなお花でした。











いつの間にか


IMG_0726.jpg


見覚えのあるこもれびの丘に向かう道が見えて来て
この日の探検はこれでおしまい。
楽しかったぁ~











IMG_0731.jpg


はるもなつも毎日のお散歩道と違って
車も自転車も通らない場所でのお散歩は安心できるようで












IMG_0738.jpg


この日も頑張ってたっくさん歩いてくれました。












IMG_0740.jpg


なっちゃんなんて1週間分は歩いたよね












IMG_0703.jpg


どの季節に訪れてもそれぞれの楽しみがあって素敵な公園。











IMG_0711.jpg


また次の季節にもみんなで一緒に来ようね!





関連記事


最新記事