スプリングフェア ー山下公園ー

2011年05月02日 09:00

みなさま、こんにちわ。











ランチとお喋りを楽しんだ後は



IMG_0870.jpg


山下公園をゆっくりお散歩
山下公園のイベントは花壇展。
造園業者さんが丹精された花壇が展示されていました。












IMG_0871.jpg


公園内の植栽もすっかり春らしい装いが目に眩しいほど












IMG_0877.jpg


今年の花壇展












IMG_0894.jpg


どうしても目につくのは大好きな青いお花。












IMG_0902.jpg


ハート形に作られたアイビーもかわいいなぁ~と












IMG_0897.jpg


ついつい1つ1つのお花を見てたせいでどんな花壇があったのか全く写真がなく。。
でもどれもしっかり手入れされていてきれいでした。












次の場所へ移動する前に



IMG_0916.jpg


モカちゃん:ままー・・





少し場を離れられたゆかぴーさんを待つモカちゃん
めっちゃくちゃかわいかったですっ
すぐに帰って来るから大丈夫だよー
なんて慰めながらもシャッターをぱちぱち











そんなモカちゃんを激写中に振り向くと



IMG_0913.jpg


はるなつ:・・・





はるなつにじっと見られてました。。
はるなつもこんなふうにかわいくワタシの事を待っててくれてるのかしら。。
なっちゃんとか全然平気で寝ちゃってるのかもなぁ。。
・・・ま、良いけどぉ。。












戻っていらしたゆかぴーさんと合流して、さてっ
いよいよいちばん楽しみにしていた場所へ向かいます



IMG_0918.jpg


なつ:む”ーーー
   まだ帰らへんのー!?





もうちょっと、ね
続きます~



関連記事


最新記事