スプリングフェア ー番外編ー

2011年05月07日 09:00

みなさま、こんにちわ。











横浜の観光スポットを巡りながらの
お花の撮影に大満足してyukaさんにすぐ近くのカフェへ連れて行っていただきました



IMG_1028.jpg


・・・見ちゃうとねぇ。。
チョコレートのタルト、とてもおいしかったです。












親切なお店の方がわんこ達におやつを下さいました。
モカちゃんのおねだりの仕方がこれまた



IMG_1018.jpg


・・・かわいすぎなんです~
お手手でちょいちょいって。
モカちゃん、今度ワタシにもやってね












IMG_1035.jpg


モカちゃんはおやつを貰った後は
とってもお利口にしてワタシたちのお喋りに付き合ってくれてました。












IMG_1023.jpg


はる:おやつおやつおやつおやつおやつおやつーーーっ





・・・はるはどんだけおやつをもらっても気がすまないんだよねぇ。。












IMG_1038.jpg


はる:おやつ貰うまではぼくは絶ー対に!寝ぇへんもんっ





なんて頑張ってたのですが、ちょっとずつちょっとずつ瞬きの回数が増えて












気付いたら・・



IMG_1041.jpg


はるなつ:すやすやぴーー・・





寝ちゃってました。











わんこ達が静かにしててくれる間、ゆっくりお喋りもさせていただいて
最後にもう一度横浜公園でチューリップをぱちり



Picnik コラージュ


yukaさんにお借りして初めてマクロレンズを体験させていただきました。
・・これ欲しいなぁ~












yukaさん、モカちゃん、1日お付き合い下さってありがとうございました。



IMG_1013.jpg


またぜひ一緒にお散歩しましょうー!





関連記事
スポンサーサイト


最新記事