ありがとうございました!

2011年05月09日 09:00

みなさま、こんにちわ。











先日のはるなつの誕生日に
たくさんのお祝いのメッセージをいただいてありがとうございました!
我が家はオットが29日~10連休だったためブログの更新はずっと予約投稿をしていたのですが
昨日、久しぶりにPCを開いてみてたくさんのお祝いにびっくりするやら嬉しいやら・・



20110508-3.jpg


たくさんのメッセージのプレゼント。
はるなつにとってとても幸せな誕生日になりました。
本当に本当にありがとうございました。












ワタシからのはるなつへのプレゼントはいろいろ考えてネームカラーにしました。
ずっと付けっぱなしにするものなので
なるべくはるなつへの負担が少なく、そしてシンプルなものを。
あれやこれや散々迷ったり、考えたりしてこちらを作って頂きました。



20110508-2.jpg


嫌がるのではないかと心配していたのですが、
今のところ気にしてる様子ではないのでほっとしています。
これでワタシのところにちゃんと戻って来るんだよー!












さてさて連休中、はるなつくんとあちこちお出かけする事ができたので
また長々と更新して行こうと思っています



20110508-1.jpg


お時間があるときにでも遊びに来て下さると嬉しいです。
ワタシも連休中のみなさまとわんちゃん達の様子をこれから見せて貰おうと思ってます

関連記事


最新記事