なっちゃんの誕生日だったから。。

2011年05月20日 09:00

みなさま、こんにちわ。











やたらと良いお天気に恵まれたなっちゃんの誕生日。
お出かけの予定はなかったのですが、ランチがてら吉祥寺へ連れて行って貰いました。
思い立ったのが遅すぎたのか駅付近は大渋滞で近寄れず。。





駅から少し離れた場所にある



20110511-25.jpg


『PARADA』さんへ












20110511-27.jpg


以前おジャマしたときはお茶をいただいただけだったので
初めてのランチにちょっとわくわく












20110511-26.jpg


人気メニューらしいドライカレーをチョイス











ご機嫌で食べてるワタシの視線の端っこに写るのは。。



20110511-28.jpg


はる:いい子にしてたらきっとなんかくれるはず。。
   くれるはず。。くれるはず。。。くれる。。くれる。。。





・・・食べづらいったら。。











20115011-29.jpg


たっぷりサイズのドリンクがセットになっていたので
しばしのんびりとさせていただきました。












その後、唐揚げを買いに行くと言うオットと別れて
(駅前の唐揚げ屋さんがお気に入りなんです・・)



20110511-30.jpg


お久しぶりのWDGさんへ
お店に向かう足取りも自然と早足になっちゃったりして












宝物がぎゅぎゅーーーーっと詰まったようなお店にうっとり。。
あれもこれもそれも。。。欲っしぃー!!



20110511-31.jpg


なつ:どれでも良いから早ぉして。。












20110511-32.jpg


そぉゆうわけにはいかないので、散々悩んでお洋服を買って
お外のベンチでオットが戻って来るまでクールダウン。












20110511-33.jpg


気になったものが他にもあったし、
今回は吉祥寺散策もまったくできなかったけれど
次回のお楽しみになりました




関連記事


最新記事