乗鞍高原 一ノ瀬園地

2011年05月24日 09:00

みなさま、こんにちわ。











お腹も満たされたので、楽しみにしていたトレッキングへ



20110512-10.jpg


初夏のようなはるなつ地方から一変して
こちらはまだまだ早春と言った感じでしたが











20110512-11.jpg


良いお天気に恵まれて、高原らしく冴え渡った空気や












20110512-12.jpg


小川の水もきーん!と冷たくて












20110512-14.jpg


とにかく思いっきり深呼吸したくなるような気分












20110512-13.jpg


歩いてる方も少なかったのではるなつくんも思う存分あちこち探検ー












20110512-15.jpg


大好きな木道












20110512-17.jpg


きれいな景色を見ながらのお散歩












風景には興味はなくてもいつもと違う場所
いつもと違うにおい、いつもと違う足裏の感触を感じながらお散歩は



20110512-16.jpg


なっちゃんだって












20110512-19.jpg


もちろんはるも楽しそう
嬉しいね、気持ち良いね





とずんずんずんずん歩いていると・・





お!水芭蕉!!



20110512-20.jpg


春って感じだね~、良いね~



・・・でもちょっと待って。。
ワタシたちが歩く予定だったコースには水芭蕉の群生地なんてなかったような??
もしかして。。。





次回に続きます。





関連記事


最新記事