乗鞍高原、満喫~

2011年05月25日 09:00

みなさま、こんにちわ。











思いがけず水芭蕉の群生地に出会い、道を間違った事を知ったワタシたち。。
でもね



20110512-18.jpg


良いの良いの時間はまだまだたっぷりあるし












20110512-21.jpg


水芭蕉も見られたし、なによりこんなに美しいところを歩いてるのだから











なっちゃんだってご機嫌~



20110520-2.jpg












結構な距離を戻って、予定していたコースへ軌道修正完了ー
よぉし、改めて出発ーっ!!



20110520-5.jpg


ここからは結構な上り坂があったり、ところどころで雪も残っていたり、
道がぬかるんだり・・で想像していたよりも大変。












それに加えて・・


20110520-4.jpg


なつ:こっから先はぜぇーーっっっっっったいに!いやっ!!!





木道やらウッドデッキ嫌いのなっちゃん。
もちろん吊り橋なんかも大っ嫌い。
ほんとはワタシ、自分が歩くので精一杯なんだけれど
苦手なものはしょうがないもんね。。
・・・でも重いよー・・。。











やっとの思いで牛溜池に到着ー



20110512-23.jpg


ちょうど風も止んでいたので湖に映り込んだ風景にうっとり
ちょっとくたびれた心も癒されるぅ












20110512-24.jpg


はるなつくんも頑張ったね










んじゃ、次行くよー



20110520-1.jpg


はる:え”・・ここで終わりなんじゃないの?





なに言ってんのー
まだまだ先があるのよ。そうね、後。。4分の3・・位。。





地図を確認してワタシが自信をなくしそうになりましたが
でも



20110512-27.jpg


ほとんど人とすれ違う事もなく












20110512-25.jpg


こんな大自然を独り占めしてるような贅沢な気持ちは
なかなか味わえないものね。
(ってこっから先、写真撮る余裕もほとんどなかったけど。。)












20110520-3.jpg


ほんとは翌日のウォーミングアップ程度に考えていたのですが
乗鞍高原、しっかり満喫する事ができました。












20110512-28.jpg


この後は早めに宿に移動して次の日に備える事に。
翌日はいよいよ楽しみにしていた場所へ!
どうか晴れますように!!











おまけ



20110512-22.jpg


なつ:木道はキライやからこっち歩けば良いんや!
   おいらってやっぱり頭良いなぁ~




・・・・・。。。





関連記事


最新記事