上高地 大正池で大興奮!

2011年05月26日 09:00

みなさま、こんにちわ。











旅行2日目は楽しみにしていた上高地へ



20110513-1.jpg


心配していたお天気もタクシーの運転手さんがびっくりするほどの晴天に恵まれました。











今から5,6年前にハハと来た事があるのですが
その時は到着後わずか30分で土砂降りの豪雨に見舞われ



20110513-2.jpg


河童橋の辺りをちょこっと歩くのが精一杯でした。












20110513-5.jpg


その時からいつかもう一度訪れたいと願っていた場所。











しかも今回ははるなつくんと一緒。



20110513-3.jpg


上高地はわんこ大歓迎!という場所ではなく
ガイドブックなんかを読むとわんこはご遠慮下さいと書かれてあります。












201105135.jpg


でもここがそぉゆう場所だから、という事でなく
はるなつとのお出かけのときはいつも緊張しちゃいます。












今回はいつも以上に気を引き締めねば!
ブログで親しくさせていただいている方の上高地の記事や
行かれた方のレポなどをしっかり読んで注意すべき事をしっかり胸に刻んで準備はばっちり!!
ねっ!はるなつ!?



20110513-4.jpg


なつ:・・・ん”ーー・・おいらまだ眠いんやけどぉ~
   ここで寝よっかな。。



はる:ぼぉ~・・ここどこぉ・・





これこれ・・ワタシの話聞いてた











そんなはるなつとは対照的にオットとワタシは素晴らしい風景に大興奮!



20110513-6.jpg


それほど乗り気でなかったオットも
この景色には一目で魅了されたようで既に『次は夏に来よう!』なんて












20110513-7.jpg


ここはまだ大正池で上高地の旅は始まったばかり。












20110513-8.jpg


今日はどんな風景が見られるのか・・
上高地トレッキングいよいよスタート~




関連記事


最新記事