素敵なお庭に・・

2011年06月06日 09:00

みなさま、こんにちわ。











えーっと今日は・・5月の中頃の事。
近所の素敵なガーデナー、tanさんから『ばらが見頃なので』とお誘いを受け
カメラ片手におジャマして参りました。



20110527-3.jpg


前回おジャマしたときには












20110527-5.jpg


小さな小さなつぼみだったばらが












20110527-7.jpg


艶やかに咲き誇って












20110527-9.jpg


辺りにはうっとりするような良い香りが。。












20110527-10.jpg


写真を撮りながら












20110527-16.jpg


ばらの事やお庭の事を教えていただきました。












20110527-17.jpg


ばらってほんとに色んな種類があるんだなぁ~












夢中になって撮っていたのですが
実はこの日、なんだか朝からふわふわするような感じがずっとしていて
(丈夫なのでこんな事滅多にないんだけど。。
写真を撮ってる間にますますふわふわしてきてしまい、
なんだかぼーっとしてきたワタシを見て



20110527-1.jpg


tanさんがさりげなくお茶とお菓子を用意して下さいました。












座ってコーヒーをいただきながら



20110527-12.jpg


素敵なお庭を見ながらのんびりお喋りをさせてもらったのですが












20110527-14.jpg


・・・もしかしてワタシ、とんちんかんな事を言ってたかも。。
だったらごめんなさい~・・












20110527-11.jpg


tanさん、いろいろありがとうございました。












20115027-15.jpg


また素敵なお庭におジャマさせて下さいねー



関連記事


最新記事