横浜ばら物語 ー港の見える丘公演ー

2011年06月10日 09:00

みなさま、こんにちわ。











続いてやって来たのは、西洋館エリアから歩いてすぐの場所にある



20110601-15.jpg


港の見える丘公園












20110601-16.jpg


こちらもばらも毎年楽しみにしています。












20110601-17.jpg


今年はちょっと来るのが遅くて、いちばんの見頃ではなかったのですが











ばらのアーチをくぐって中に入ると



20110606-2.jpg












20110601-19.jpg


美しく咲きそろったばらに会う事ができました。












IMG_2697_convert_20110603121519.jpg20110601-25.jpg
20110601-21.jpg20110601-22.jpg


平日の雨上がりだったのでもっと人出が少ないかと思っていたのですが
写生をされてる方、写真教室の方、そして修学旅行の方で園内はいっぱい












20110606-3.jpg


みなさん、思い思いにばらを楽しまれていらっしゃいました。












20110606-5.jpg


園内をお散歩しながら











人が少なそうな場所ではるに頑張ってもらいました。



20110601-23.jpg


なっちゃんは寝てたからね・・












20110601-24.jpg


ベンチで一休みしつつ、
頑張ってくれたはるとそうでもないなっちゃんにもおやつとお水をあげて












20110606-4.jpg


そろそろ次の場所へ
明日に続きます。





関連記事


最新記事