横浜ばら物語 ー山下公園ー

2011年06月11日 09:00

みなさま、こんにちわ。











横浜でのばら巡り、最後にやってきたのは山下公園



20110601-30.jpg


ようやくなつが起きてくれたのではると一緒にぱちり












20110601-31.jpg


やっぱり一緒にいないと、ね












そんなに広いエリアではないと思うのですが



20110601-32.jpg












ここでは



20110601-33.jpg


『横浜の風景とばら』の写真に挑戦












20110601-35.jpg





20110601-36.jpg


キャンドルみたいなマリンタワー












20110601-37.jpg


(ぼかし過ぎちゃってわかりづらいですが。。)氷川丸もばらと
発想が乏しくて2通りしか撮れなかったけれど、また来年頑張ります。。











20110601-40.jpg





20110601-41.jpg






20110601-42.jpg





20110601-38.jpg


この日は山下公園の方が港の見える丘公園よりも人が少なかったので
しっかりばらを堪能する事ができました。












この後は山下公園を抜けて



20110601-43.jpg


赤れんが経由で











20110601-45.jpg


帰路に











突然思い立ってのお出かけでちょっとばたばただったけれど
はるなつくん、付き合ってくれてありがとね



20110601-44.jpg


はる:今日のごはんは大盛りにしてな~





関連記事


最新記事