横浜ばら物語 ー山手編ー

2011年06月09日 09:00

みなさま、こんにちわ。











えぇっと、これは5月の24日の事。



20110601-1.jpg


朝から降っていた雨がお昼頃には止んで晴れ間が覗き始めたので












20110601-2.jpg


お昼寝中のはるなつくんを起こして
ばらに彩られた横浜巡りに行ってきました。











横浜に着いてまずお出迎えしてくれたのは



20110601-4.jpg


アメリカ山公園のばらのアーチ












20110601-3.jpg


『ばらのアーチ』にどうしようもなくテンションが上がるワタシ。












20110601-5.jpg


壁につたうばらにもかなりきゅんきゅんしちゃいます(歳いくつよーとか言わないでね)
門や扉にもアイアン製のばらモチーフが使われいたりしてとってもかわい~












せっかくなのではるなつくんと



20110601-6.jpg


はるなつ:ぶっすー・・





・・・お昼寝の最中に無理矢理連れて来ちゃったから怒ってんの。。?












20110601-7.jpg


せっかくお天気も良くなって来たんだし、機嫌直して。ね?
お友達が撮ってたかわいいベンチではるなつの写真も撮ろ












20110601-8.jpg


・・・ねぇなっちゃん、それはいくらなんでも酷くない・・?
ワタシが悪かったわよ。。











はるなつの写真はあきらめて



20110601-12.jpg


雨に濡れてしっとりしたばらを愛でつつ











山手西洋館エリアへ



20110601-11.jpg


クラシカルな洋館とばらの組み合わせはやっぱり素敵












20110601-13.jpg


いつの季節もそれぞれに好きな山手西洋館エリアだけれど












20110601-14.jpg


やっぱりばらの季節とクリスマスシーズンがいちばん好き。











さぁて。んじゃ横浜ばら巡り



20110601-9.jpg


次の場所に向かってGo~!!





関連記事


最新記事