どこに行っても・・・

2011年06月13日 09:00

みなさま、こんにちわ。











先日、オットと一緒にどきどきする場所へ
(あ、オットと一緒だから、ってワケではありませんよ~)



20110601-50.jpg


着いた場所は・・・












20110602-1.jpg


ヴェネツィア!











ではもちろんなくて・・



20110602-3.jpg


みんなが大好きディズニーリゾート!












ランドとシー、どちらでも良かったのですがオットの希望で今回はシーへ。
はるなつと一緒に暮らすようになってからは一度も来れてないから
んーっと・・6年ぶりくらい??



20110602-2.jpg


あの頃はカメラに興味なんてなかったからなんとも思わなかったけれど











20110602-6.jpg


町並みが素敵で写真を撮るのが楽しくなる場所がたっくさん!













20110602-4.jpg


ついつい『えっとぉ、はるなつをここに座らせて・・』とか考えちゃってました
いないのに











平日だったおかげがすごく空いていて、アトラクションも満喫し
あちこちで見かけたキャラクター達と写真を撮ったり



20110602-5.jpg


せっかくなのでダッフィーのショーも堪能したり












わざわざ並んで



20110602-7.jpg


ダッフィーと写真撮ってもらったりして・・
家に帰って見てみると良い歳したおじさんとおばさんが満面の笑みで写真に収まっとりました・・
It's disney MAGIC・・・












すごく楽しかったのですが
なにせ長いお留守番に慣れていないはるなつくん(とワタシ)。。
この頃になるとはるなつくんの事が気になって気になって。そわそわ。。
水上ショーも観たいけれど、はるなつが待ってるからそろそろ帰ろ



20110602-8.jpg


また来れば良いもんね





関連記事


最新記事