park side cafe

2011年06月14日 09:00

みなさま、こんにちわ。











梅雨&猛暑前にもうちょっとお出かけしたいねーと



20110609-1.jpg


いつものメンバーで












20110609-2.jpg


久しぶりにテラス席が気持ち良いpark side cafeさんへ












20110609-3.jpg


この日はひんやりした風が吹いていて、
梅雨時とは思えないほど爽やかな気持ちの良いお天気。
お料理もおいしくてついつい長居しちゃいました。











ランチの後はいつもの公園巡りへ



20110609-6.jpg






20110609-7.jpg






20110609-5.jpg


はる:おーい!こっちに来ぉーい!!





最近は鴨を見つけても以前に比べて騒がなくなったはる。
それはそれでつまらないような・・・












20110609-4.jpg


この公園巡りコース、どこから始まってどこまで続いているのかわからないほど長くて
いつも途中から初めて途中までで終わってしまいます。
小径フェチとしてはいつか完全制覇せねば!!と思っとります
お付き合い下さる奇特な方、募集中ですー











お楽しみみんなの集合写真も



20110609-8.jpg


頑張ってくれてますが











みんなきっと内心は



20110609-10.jpg


・・・こんななんだろうな












20110609-9.jpg


みんなどうもありがとー!
次はなっちゃんとアックスくんの距離がもうちょっと縮まると良いなー



関連記事


最新記事