生田緑地ばら園

2011年06月16日 09:00

みなさま、こんにちわ。











ある日、図書館で借りて来た本をぱらぱらめくっていると
川崎市にある、生田緑地のばら園が載っていました。
ネットで調べてみるとばら園は期間限定で一般開放されているらしく
今年は6月5日までとの事。ちょうど翌日だったので行ってみました。



20110610-2.jpg


想像したよりも坂道で大変な場所でしたが、
想像してたよりもずっと立派なばら園でびっくり





2011061-9.jpg












わんこはお散歩する事はできないので持って来たスリングに



20110610-3.jpg20110610-4.jpg


歩かずに済んでご満悦のなつとあほ面のはる。。











肩にぐいぐい食い込んで来る重みに耐え、ばら園をじっくり堪能しました



20110610-1.jpg


最終日だった事もあって、ちょっと残念な花もありましたが
それでも見応えがありました。












20110610-5.jpg


秋にも開放されるそうなので、その頃にまたおジャマしようと思います。












お昼近くになり、気温もぐんぐん上がり出してきたので
ばら園を後にして、公園の方へお散歩へ



20110613-1.jpg


はる:ふぅぅ。。やっと出れたぁ~ 暑かったぁーー!
   ワタシぃ、ぼくお腹空いたぁーー!





ワタシもー次回に続きます。



関連記事


最新記事