いつもの図書館で

2011年06月20日 09:00

みなさま、こんにちわ。











貸出期間の関係で2週間に1回、図書館へ出かけます。
(オットがなにを読んでるかは知らないけど)
ワタシはだいたい雑誌や旅行誌をちょこっと借りる位で目的は図書館が終わった後のお散歩&お茶





そんな図書館でオットを待ってる間、はるなつくんの写真を



20110609-12.jpg


満面の笑みに見えるなっちゃんですが、決して喜んでいるのではありません。。











20110609-13.jpg


なつ:昇んのいや!!抱っこしてっ





って言ってた訳です。。
周りの人に笑われてますけどぉ。。



こうなったら頑固ななっちゃん。
なんだかんだでなっちゃんには激甘のワタシ。。。
いつも負けちゃうんだよなぁ~(家訓はどうした!?)











抱き上げたなっちゃんをはるの隣に座らせてぱちぱち。
文章が思いつかないのですが、なっちゃんの良いお顔が撮れたので写真だけUPさせて下さいね。



20110609-14.jpg



20110609-15.jpg



20110609-16.jpg



20110609-17.jpg



20110609-18.jpg




最後は。。



20110609-19.jpg


はるなつ:あ”づい”ーーーー!!











おまけ



20110609-11.jpg


いつものお散歩道で見つけたかわいい赤い実。
これって・・ブルーベリーなのかなぁ??





関連記事


最新記事