cafe MILTON

2011年06月18日 09:00

みなさま、こんにちわ。











ぷち登山(生田緑地)の帰り、どこかで冷たいものでも。。。
と寄り道したのが



20110613-14.jpg

cafe MILTONさん。












20110613-20.jpg


珍しくオットが気に入ってくれた数少ないお店。













20110614-1.jpg20110613-16.jpg


冷たいコーヒーと大好きなチョコレートケーキをいただきました。
濃厚なチョコレートがおいしかったぁ~












静かな店内でぼんやり。。といきたいところですが・・



20110613-15.jpg


はる:じぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・
   (おやつおやつおやつおやつおやつおやつおやつぅぅ)





・・・そんな目で見たっておやつはさっきあげたばっかりでしょぉ~。











ワタシにきらきら攻撃が通じないと悟ったはるは



20110613-21.jpg


オットにおねだり。
オットははるには甘いけれど、おやつはワタシしか持ってないもん
残念でしたー












20110613-17.jpg


とても静かで落ち着く店内。
歩いて行けるところにこんなお店があれば良いのになぁ。












20110613-22.jpg


少しずつ梅雨らしいお天気が続くようになってきたはるなつ地方。
お出かけもしにくくなってきたのでこうしてカフェでのんびり。。
なんて週末も増えそうです。












20110613-23.jpg







関連記事


最新記事