田園茶房

2011年06月27日 09:00

みなさま、こんにちわ。











先日(ってか忘れかけてたけど。。)Welinaさんでお願いしていたものをいただきに自由が丘へ



20110621-2.jpg


なつ:おいらいやー





・・・まだなんにも言ってないんだけどなー












20110621-3.jpg


はる:ぼくかていや~





・・・そんな事言わないで。。2ヶ月も待ったんだから。。











なっちゃんにひっつきに行くはるを無理矢理ひっぺがして
おやつで釣ってなんとか1枚



20110621-1.jpg


最初に予定していたよりもちょっとかわいい感じになってしまいましたが
今回もぴったりに仕上げて下さいました。



んー、満足





なんてのんびりやってる場合じゃないのよー
自由が丘を後にして急いで田園調布へ
なんたって



20110624-3.jpg


アックスくん&ままさんと





20110624-4.jpg


はなちゃん&ままさんが待っててくれたからね












20110624-2.jpg


なつ:ワタシがカート乱暴に押すから、おいら落ちてまうとこやったんやでー





のんきに寝てたからでしょー
急いでたんだもん。












この日はアックスままさんのご希望で田園茶房へ



20110624-1.jpg


お目当てはこれー
今回もとってもおいしかったです











しばし賑やかにお話させてもらった後はこの日のメインイベント



20110624-6.jpg


歩いて多摩川台公園へ
あじさいを見て来ました。続きはまた明日~




関連記事


最新記事