多摩川台公園

2011年06月28日 09:00

みなさま、こんにちわ。












今回は珍しく『あじさいを見に行く』という目的で集まったワタシたち。
(いつもは○○で××を食べる、って予定しかないからねぇ。。



20110624-5.jpg


場所は多摩川台公園












まずは最近すっかり定番になった集合写真から



20110624-7.jpg


相変わらず一生懸命頑張って下さるままさん達とばらばらのわんこ達。












20110624-8.jpg


ワタシもなんとかみんなの良い写真をー!と頑張ってるのですが
頑張り過ぎて後ろのおじさんに気付けてない残念なワタシ。。












20110624-9.jpg


途中でプレビューをしておじさんにやっとこ気付いたワタシ
なんとかおじさんが入らないように場所を変えて・・












20110624-11.jpg


おっ!これでおじさんは入らなくなったけど
今度ははなままの手が入っちゃうなぁ~





よし、もうちょっと近付いて。。












20110624-10.jpg


ん、大丈夫そう












これなんてみんなかわいく撮れてるぅ
って。。



20110624-12.jpg


あじさい写ってへんやん。。。





またやっちゃったな。。
ままさん達、ごめんねー











アックスままもはなちゃんままもわんこ達に一生懸命だったようで
後で『ねぇ、ワタシちゃん。あじさい見るの忘れてたわ。。。』って





そんなお二方のために



20110624-13.jpg
20110624-14.jpg
20110624-15.jpg
20110624-16.jpg


ほら、結構きれいに咲いてたでしょ





もうちょっと続きます。





関連記事


最新記事