つまんなーい・・

2011年06月30日 09:00

みなさま、こんにちわ。











なっちゃんは昼間と言わず朝も夜もほとんど寝てるのですが
はるは高性能な腹時計を持ってるので、15時頃になるとだいたいお昼寝から起きて



20110624-41.jpg


はる;はぁ~・・お腹空いたし、ひまー。。。





じゃあ、おもちゃででも遊びなよー。
それ枕じゃないんだよ?












20110624-42.jpg


はる:だってなっちゃん寝てるし、1人で遊んでもつまんないんやもん。





なに言ってんのーワタシがいるじゃなーいなにして遊ぶ












2011627-1.jpg


はる:ワタシと・・?
   ・・・ワタシと遊んでもつまらんからええわ。





・・・いつからこんなにかわいくないコになったのかしら。。
ふん、もう遊んでやんないからねっ











ピンポぉーン



20110624-43.jpg


はる:はっ!!誰か来たっっっ!!!
   わんわんわんわんわんっっっ!!!




はるうるさいっただの宅急便よっ!静かにしなさーい!





(しばし大騒ぎのはる。)





20110624-40.jpg


はる:宅急便のおっちゃんかぁ。。
   はぁ~あ、やっぱりつまんなーい・・・





・・・・だからそう言ってるでしょ。。誰だったら良かったのよ。。







関連記事


最新記事