モカちゃんとお散歩ー

2011年06月24日 09:00

みなさま、こんにちわ。











先日UPしたこの(↓)写真。



20110609-11.jpg


ジューンベリーという名前なのだそう。(お友達が教えて下さいました)
6月のベリー。なんてかわいくて素敵な名前なのかしら
しかも食べられるなんて・・・と期待して行ってみると
1粒も残す事なく、どうやら鳥さんに先を越されたようです。。。残念・・・











さて、今にも雨が降り出しそうなお空の様子を見ながらモカちゃんとお散歩タイム



20110620-8.jpg


いつもの公園では今睡蓮がとってもきれいです。
ピンクもあったけれど、ワタシはやっぱり白が好き。











ささ、たっぷりお昼寝した後はお仕事よー



20110620-9.jpg


なつ:ふぁあああ・・・
   なんやぁ、面倒くさいなぁ。。おいら気持ち良く寝てたのにぃ。。





はる:なっちゃん、しっかり!
   なっちゃんがちゃんとしてくれんとぼくもおやつ貰えへんねんでー












20110620-10.jpg


なつ:へーへー、わかってるってー












20110620-11.jpg


なんて言ってんだろうなぁ











ちょうど良い場所があったのでモカちゃんとも一緒にぱちり。



20110620-12.jpg


モカちゃんはばっちりなのに、はるなつったら・・・












20110620-13.jpg


でもこんなわんこたちの自然な写真も大好きだったりして





もうちょっと続きます。
ここのところ厳しい暑さが続いていてちょっとお疲れ気味の我が家の面々。。
みなさまもどうか無理なさらずじめじめむしむしの暑さを乗り切って下さいねー



関連記事


最新記事