あじさいの下でぐぐっと接近!

2011年06月29日 09:00

みなさま、こんにちわ。












20110624-17.jpg


多摩川台公園はそれほど大きな公園ではないのですが
たくさんのあじさいが植えられていて、
この季節は訪れる方も多く、とても賑やかです。











ぐるっと1周した後は再びままさん達に一汗かいていただきましょー



20110624-19.jpg



20110624-20.jpg












すでに汗だくのままさん達ですが



20110624-26.jpg


場所をこちらの階段に変えてもうちょっと





20110624-21.jpg



20110624-22.jpg



20110624-24.jpg



20110624-25.jpg


すっかり仲良くなってくれちゃってー
出会ったばかりの頃はお互い10m(!)以上近づけないくらいで
近所のお散歩でも離れて歩かなくちゃいけないほどだったのに
何度も一緒にお出かけしてるうちにちゃんと友達だってわかってくれたんだなぁ。





・・・飼い主の必死さにわんこが諦めた、とも言うかも。。











良い汗をかいてすっかり喉もからからになったので、田園調布倶楽部に場所を移して



20110624-34.jpg


お茶タイム
やっぱりこれは外せません











冷たい飲み物とおいしいケーキをいただきながら
飼い主達が次の約束で盛り上がってる間、わんこ達はすっかりまったりモード



20110624-31.jpg


はなちゃん:はなは眠いのー・・・












20110624-32.jpg


アックスくん:お散歩はもう終わりでちか?
       おいらまだまだ歩けまちよー












20110624-33.jpg


はる:おやつ。。おやつをもらうまでは
   ぼくは・・絶対にー・・寝ぇへ・・・ん。。。ねん。。












20110624-27.jpg


なつ:はよ帰ろーー!





それぞれ性格も違うし、一緒に遊んだりするわけではないのですが
今回のお出かけでまた一段と距離が縮まったのをみんなで実感
次回のお出かけが楽しみです






関連記事


最新記事