あじさいとはるなつくん

2011年07月07日 09:00

みなさま、こんにちわ。











あじさいの写真をたっぷり撮って大満足のワタシ。
実はこの日はオットと別行動。車で待っててくれると言ったのを良い事に
久しぶりにほっぺが痛くなる位(なりませんか?)写真を撮ってしまいました。



20110628-34.jpg


あじさいを撮ってる間、ぼんやり待ってくれたはるなつくん。












20110628-35.jpg


公園内のあじさい園以外のスポットをお散歩しながらはるなつの写真をぱちぱち。











大好きなラベンダーも咲いてました。



20110628-36.jpg





去年は河口湖まで見に連れてって貰ったけれど



20110628-37.jpg


今年も行けると良いなぁ。











もうほとんど終わりかけていましたが、



20110628-38.jpg


見事なばら園もありました。











それほど大きな公園でもないので、



20110628-39.jpg











しばらく歩くとまたアナベルの広場に続く道へ



20110628-40.jpg












20110628-41.jpg


・・・もう2度と来れないかもしれないし、せっかくだからもう1回行っちゃお
って事で明日も続きます。





★今日は七夕ですねー
 我が家はなんにも用意してませんが、お空の2人が幸せな再会を果たせますように・・



関連記事


最新記事