マヨネーズ

2011年08月02日 09:00

みなさま、こんにちわ。











昨日の記事と同じ日の今度はお夕飯時


20110629-18.jpg


はる:それ、ブロッコリーやんっ!
   ぼくもそれ好き~




・・・また抱っこしてもらってるし。。
今日のは塩をたくさん入れちゃったからはるにはあげれないよー











20110629-19.jpg


はる:ええなぁ。。おいしそうやなぁ。。
   ぼくは食べたらあかんのにオットは食べんの?オットはええの?良えなぁ。。
   においだけでも嗅いどこ・・












20110629-20.jpg


はる:ちょっちょっとっっそれなに!?なんつけてんの??
   



オット:これはマヨネーズって言うんや。カロリーハーフやからつけてもええねん。(←?)
    マヨネーズつけるとブロッコリーがまたおいしぃなんねん











20110629-21.jpg


はる:マヨネーズ。。食べた事ないやん。。
   ええやん、おいしそうやん。。ぼくも食べたいやん。。。











20110629-22.jpg


はる:ワタシぃ、ぼくにもマヨネーズつけたブロッコリーちょうだい~
   カロリーハーフならええんやろ?





ダメですっっっ!!!







関連記事


最新記事