一年のアルバム 2.

2011年07月16日 09:00

みなさま、こんにちわ。











ここ1年ほどのはるなつの写真を整理してお気に入りをまとめてみました。
ほとんどが以前UPした写真ばかりですが、見て下さると嬉しいです。
(写真が多いので2つに分けてます。良かったら下記事も見て下さいね)




20110713-30.jpg
20110713-31.jpg
20110713-32.jpg
20110713-34.jpg
20110713-35.jpg
20110713-36.jpg
20110713-37.jpg
20110713-38.jpg
20110713-39.jpg
20110713-40.jpg
20110713-41.jpg
20110713-42.jpg
20110713-43.jpg
20110713-44.jpg
20110713-45.jpg
20110713-46.jpg
20110713-47.jpg
20110713-48.jpg
20110713-49.jpg
20110713-50.jpg
20110713-51.jpg
20110713-52.jpg
20110713-53.jpg
20110713-54.jpg
20110713-55.jpg
20110713-56.jpg



久しぶりに1年分の写真を見返してみると
全然変わっていないように見えて本当ははちょっとずつ変わっているはるなつの変化や
お出かけのときの思い出、その頃の毎日の事。家族の事。お友達の事。
いろいろ考えるきっかけになって楽しかったり、辛かったり。。
この先、もしもブログをやめる事になってもはるなつの写真は撮り続けよう。そう思いました。



ここまでお付き合い下さってありがとうございました。



今年は節電の影響で8日間の夏休みが2回あるオット。
話に聞いていたときはまだまだ先の事だと思っていたのに気付けばその1回目の夏休みが明日から。



暑くてなんの予定も立てていませんが、家族でゆっくり過ごそうと思ってます。
みなさまどうぞよい週末をお過ごし下さい。







関連記事


最新記事