暗闇のちょっと手前

2011年07月20日 09:00

みなさま、こんにちわ。











朝のお散歩よりもずっと気を遣っているのが夜の散歩。
今はだいたい午後7時からにしています。
これでもアスファルトはまだ熱くて、もう少し遅いくらいの方が良いかもしれないのですが
これ以上遅くなるとはるなつくんのトイレも限界なので、
この時間にあまり無理せずのんびりのんびり歩くようにしています。












良く晴れた日の夜の散歩にもカメラを持ってでかけてみました。



20110714-1.jpg












もう夕日はとっくに沈んでしまったけれど
完全に真っ暗ではない暗闇のちょっと手前といった時間帯。



20110714-3.jpg


20110714-4.jpg


20110714-5.jpg


20110714-6.jpg


20110714-7.jpg


20110714-8.jpg


20110714-9.jpg


20110714-10.jpg


刻々と変化して行く空の色。
青のグラデーションがとてもきれいで大好きな瞬間です。




関連記事


最新記事