はて。。

2011年08月03日 09:00

みなさま、こんにちわ。











先日の夜散歩のとき



20110720-1.jpg


自転車に乗ったお母さんと娘さんとすれ違いました。











その際に



20110720-2.jpg


娘さん:ねー、まま。あのわんちゃんごまちゃんに似てるねー。












20110720-3.jpg


お母さん:こっこれっ!ごまちゃんはあざらしでしょっ
     あのコはわんちゃんなのっ





・・・・お母さん、あなたは優しい方ですね。。
大丈夫です。もういろいろ慣れてますんで。。











20110720-4.jpg


はるがごまちゃん(あざらし)に似てるとは
以前からちょくちょく言われたことがあって
『まぁ、確かにあざらし柄だもんね』くらいに思ってたのですが












ゴマフアザラシ





20110720-6.jpg


こうやって並べてみると確かに目やらひげやら口元やら・・(最近じゃ体型まで。。)
こんな顔して写ってる写真もあったような気もするし。。
今度ヒマな時に探してみよう。。











20110720-7.jpg


最近はたぬきにしか見えてなかったので
たぬきよりもあざらしの方が良いのか。それともあざらしよりもたぬきの方が良いのか・・・
どっちなんだろう・・





関連記事


最新記事