隠れてるのに

2011年07月22日 09:00

みなさま、こんにちわ。












今年は節電の夏なのでせめて午前中はエアコンの使用を控えているワタシ家。
そんなあっちいお家ではるなつくんは少しでも涼しい場所を探してあっちこっちうろうろしてます。



この日、落ち着いたのは西側の窓際。



20110717-12.jpg


窓枠に手をかけて寝てる姿がかわいかったので笑いながら写真を撮っていると












20110717-11.jpg


はる:んもー・・
   せっかく寝てるのにぃ。ワタシうるさい~





ぽてぽてぽて・・ぱたっ。



20110717-1.jpg


はる:ここなら安心ー
   




・・・・。












20110717-2.jpg


はる:ワタシにはきっと見えてへんはず。ぼくって頭ええわぁ
   よいっしょっと。くりーん





・・・それで隠れてるつもりなんだろうか。。
お尻も丸見えだし、なによりすけすけなんだけども。。











20110717-3.jpg


はる:ん!?ワタシがこっち見て笑ってる・・!?











20110717-4.jpg


はる:もしかして・・












2011071787.jpg


はる:もしかして・・












20110717-9.jpg


はる:ワタシにはぼくが見えてるって事!?











20110717-10.jpg


はる:ぼくこんなにちゃんと隠れてるのにぃーー!!





・・・どこがよ。。






関連記事


最新記事