Market Oのブラウニー

2011年07月26日 09:00

みなさま、こんにちわ。











ここのところずっと予約投稿していたこのブログ。
本当だったら先週はオットの夏休みであれこれやりたい事もあったのですが
仕事がトラブってしまったそうで、結局お休みできたのは土日だけ。



ネタもないので唯一出かけたコストコネタでも・・
コストコに行くと必ず買うものってありますよね。
我が家はダウニーやシャンプーなどの日用品。
それからパンなどの生鮮食品以外のものが多いです。
その中でも絶対に外せないのがこれ。



20110722-2.jpg


ヌテラ。
他の輸入雑貨店などでも買えるのですが、コストコで買う事が多いです。
なんでもでっかくて大量パッケージのコストコなのにこれは1個売りでしかも小さい容器しかないのが残念。
2個買ってもすぐになくなっちゃいます。












それからついつい買っちゃうのがお菓子。
今回はずっと気になっていたMarketOのブラウニーにしてみました。



20110722-1.jpg


ホールケーキを入れるようなボックスがかわいかったのでつい・・











20110722-5.jpg


中には小さなボックスが4個











20110722-3.jpg


ハングル文字とアメリカンっぽい絵が不思議とマッチしてる気が・・












それぞれの箱の中にこれまたかわいいパッケージに小包装されたブラウニーが入ってます。



20110722-4.jpg


5cm角くらいの大きさのブラウニーなのですが
濃厚でしっとりして・・とってもおいしー
オットと2人もりもり食べていると。。












20117022-6.jpg


はる:ゔゔゔゔゔ・・





椅子の下から怖い目のはるに睨まれちゃいました。
後でおやつあげるからね





関連記事


最新記事