おなつ様の夏。2011年

2011年09月13日 09:00

みなさま、こんにちわ。











20110902-13.jpg


ここ最近続けてお友達からなつの事を心配して下さる
温かいメッセージをいただきました。












20110902-11.jpg


ずっとブログに登場していないのでご心配をおかけしてしまったようです。
本当にありがとうございました。












20110902-12.jpg


言葉にする事ができないので、詳しく書く事はしませんが、
この夏の間、ずっとずっとなつは頑張ってくれて












20110902-15.jpg


そのおかげか最近ようやく少しずつ良い兆しが見えて来ました。












20110902-14.jpg


なつの笑顔をブログに載せるにはもう少し時間がかかるかもしれませんが
それまではるが頑張りますのでまた遊びに来て下さると嬉しいです。






関連記事


最新記事